あんパン | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

今日から仕事始めアップ張り切って出社走る人したら強風台風で待機ショック!午前中は営業しないから好きに過ごしててってボスがゆーのであせるブログでも(笑)






無駄に長かったお正月休みガーン特にお出かけもせずあせるおうちでパン食パン作りニコニコ






なっちの美容、婚活日記-201101051352000.jpg


なっちの美容、婚活日記-201101051352001.jpg






あんパンとチーズパン作りましたニコニコ






なっちの美容、婚活日記-201101051353000.jpg






あんこぎっしりぃニコニコ






なっちの美容、婚活日記-201101051355000.jpg






中からチーズがトロー音符
アツアツ焼きたてパンおいしかったぁアップ






こんなのも作ってみたよー音符






なっちの美容、婚活日記-201101061037000.jpg






パウンドケーキケーキ






なっちの美容、婚活日記-201101061039000.jpg






なんだかんだと、ぜーんぶなっちの胃袋に入ったわけでぇ汗こりゃダイエットできないよねーショック!






でも、作るの楽しいなっ音符