せどり効率化ツールとノウハウ動画が6月30日まで無料 | 人生 崖っぷち!

人生 崖っぷち!

会社勤めに希望を持てない男が、ネットを使い成り上がっていく(はずの)経過を書き綴っていくブログです。世の中にある、稼げると言われている方法を実践、検証をしながら、オークションノウハウを中心にネットビジネスについて書いていこうと思います。

こんばんは、KENです。


昨年公開されたせどりの効率化ツール『せどリサ』のゲーム版が6月30日まで無料で試せるキャンペーンをやってます。(現在も有料で提供中のツール)

$人生 崖っぷち!


このツール、いろいろと稼げる商品を見つける機能が付いてるのですが、中でも便利なのが過去のランキングと価格の推移が見れるってとこです。

ちなみにこんな感じです(画像クリックで拡大)

$人生 崖っぷち!


$人生 崖っぷち!

古いゲームですが、3か月分のランキングと価格の推移を見ても安定してますね。
登録した後に見れる動画を見てもらえば分かるのですが、ゲームの場合2000位以内なら、かなり売れやすい商品です。この商品のランキングなら、ほぼ一週間くらいで売れます。

ちなみに大手家電量販店に行けば結構、普通に新品を置いてたりしますよ。自分も何度か仕入れました^^


仕入れで何が一番難しいかって、ツールで高値の商品を見つけても、実際にその価格で売れてるのか?それとも相場を無視した俺様価格なのか?そこで迷うんですよね。始めたばかりの頃、それで結構やられました^^;


携帯でサーチして1万円くらい利益が取れそうなのを見つけて喜んで買ったはいいけど、俺様価格でマイナスとか。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、もし仕入れる前に過去数ヶ月の価格と売れ行きのランキングを確認できたら安心して仕入れられると思いませんか?このツールとPC1台あれば、確認しながら仕入れが出来るので、ガソリンとか移動の時間かけることなく、仕入れが出来るようになります。



有料が無料になるキャンペーンでよくある最初の期間は無料だけど、期間終了したら自動的に課金されるってパターンじゃなく、名前とメールアドレスの登録だけで使えます。クレジットカードの登録とか一切必要ないのがいいですね。


行動するのに成果の出ない人は途中で違う事を始めちゃうんですよね。途中まで登ってるのに、また降りて0から始めちゃうという・・・すごく、もったいないです^^;


何を始めるかは、それぞれ自分に合うと感じる物であれば何でもいいですが、まずは1つに絞って何かに打ち込んでみるといいと思います。


過去に有料で開催された仕入れとリサーチを解説したセミナー動画も見る事ができるので、せどりで稼げてないならこの機会にツールを活用して実際に稼いでみてください。


動画の一部ですが、このような解説動画も用意されてます。




※ツールと動画の公開は6月30日までですが、視聴やツールの利用申込は6月6日23:59までなので早めに登録するほど長く使えますよ。


※5月29日追記:ゲーム版だけでなく、追加でCD版、DVD版も無料で使えるようにしてくれました。

現在も月額6000円で提供されてるサービスなので、せどりをやってる方は使わないと損ですよ^^;

せどリサを試してみる


$人生 崖っぷち!


ブログランキング参加中~応援していただけるとうれしいです♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ