またまたゴルフ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

またまたゴルフ


昨日は、ウェブドゥジャパン上場記念!と銘打って、


若手経営者仲間で、ゴルフに行きました。


僕は、WDJの曽根原副社長と一緒にラウンドしました。




(ハイ、皆さん画像お好きに持っていってください)

ついでにブログ紹介

サイバーエージェント高村取締役

ネオキャリア西澤社長

ブレインラボ服部社長

WDJ小渕社長



ちなみに、この日は調子が良くて、


前半51は、N澤社長(会長?・笑)に惜敗するも、


後半45で、グロス96


おぉ、人生で二番目に良い点数だ・嬉

(すみません、下手なんです。)





アイアンは良かったんですけど、


バーディー1個とったんですけど、実はPARが1つもとれない。


パーパットを惜しくもハズシまくる、実は苦しい我慢のゴルフでした。





天気も良くて、素敵な仲間と、とても楽しかった。


日焼けもしたので、帰りはちと眠かったですが。。。。





うーん、うん。


楽しかった。


ほんと楽しかった。


それに尽きます。


中身はありません。





CEO,COO,CFO限定の求人情報

http://c-class.jp