最近の朝食は・・・ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

晴れのち曇り時々Ameブロ-おかめ納豆

よく納豆を食べてます。
好きというわけではないのですが、血液をサラサラにする効果があるということで。
お陰で、この間の健康診断の再検は、驚くほどコレステロール値が下がっていました。
ただ、最近ポリフェノール値20%増のウーロン茶も飲んでいるので、そちらなのか?こちらなのか?相乗効果なのか?真相はよくわかりません。
心なしか、仕事中に頭の回転はよくなっているような気がします。
毎日納豆を食べて、わたくしも5年後をめどにセンター試験で東大合格レベルの好成績をおさめようかな?(謎
成績を上げるには、睡眠や食生活も大切と聞きます。
納豆は、すごく良いと思いますよ。



■□■□■□■□■□