かぜっぴき | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

今回の風邪はちょっと怖かった!カゼ
風邪といえば、普通は喉からきて、咳が出て、熱が出てから酷い頭痛だと思うのですが、今回はまったく逆パターン。
酷い頭痛から始まって、今は喉にきて咳が出ている状態。
頭痛の前にまったく予兆が無かったわけではなく、この予兆が一番怖かった。
イスに座っていたら、突然地面が大きく揺れるような感覚が1回だけあり、その翌日に酷い頭痛。
思わず、脳神経外科でも行こうかと思ってしまいました。(^_^;)
ただ、痛みがそういう方向性ではなかったので、鎮痛剤を飲んでしばらく様子を見ていたらあんのじょう喉に降りてきたような感じでした。
今は、喉から咳が出ている普通の風邪に戻っています。
どうも鼻腔の奥に病巣ができて、三半規管がやられたり、酷い頭痛になったりしていたよう・・・
季節の変わり目、皆さんも体調には十分に注意してください。
今の時期は、ちょっと怖い風邪がウロウロしているかもしれません。



■□■□■□■□■□