3/28(月)SWINGありがとうございました✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

【3/28(月)新栄SWING】


3DayのラストはトリオでSWING❗❗

平日の月曜日だというのに、

満員のお客様✨

大盛り上がりでした✨



皆さんお仕事大丈夫ですか?(笑)



本当に嬉しい限りです✨



このトリオでの活動は1年を過ぎました、

まだ1年?って感じですよね。


ヤスくん奥ちゃんに出会えたこと本当に感謝です✨


ヤスくんのグルーヴソロたまらんです。

ベースラインのグルーヴ鳥肌です✨


奥ちゃんのシンバルソロ本当に美しい、

グルーヴしながら歌ってます✨


そんな中で一緒にサウンドしているとフレーズやグルーヴがどんどん舞い降りてきます✨



この楽しさきっとみんなに伝わってるっっ(’-’*)♪



歌はまだ呼吸器が完全に回復していなくて少々息苦しいのですが、高山トレーニングをしていると思えば全く問題なし(笑)



たくさんの皆様に支えていただいて、音楽活動できてます✨



いつも本当にありがとうございます❤


これからも応援よろしくお願いします❗❗



お越しくださった皆様、

SWINGスタッフの皆様、


ありがとうございました(*≧∀≦*)