3/27(日)京都シルバームーンありがとうございました✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

3/27(日)京都シルバームーン✨


私にとってツボ過ぎる、

とっても素敵な店内にテンションマックス❗❗


ピアノさんも初めましてで最初はお互い少し人見知りだったけど、すぐにお友達🎵


京都西院フェスで観てずっと関西地区でのライブを待ってました!!と、

京都だけでなく、大阪・神戸・滋賀からも足を運んでいただいて感激です✨


シルバームーン本当に最高のお店、
居心地が良くて時を忘れます、

近くにあったら毎日通いたいー❤


次回は8/28(日)です❗❗


ライブ前に連れていってもらったうどん屋さんの出汁が神過ぎて、

こんな美味しいおうどんとおでんを食べたのは初めて✨


そしてアフターライブは先斗町のスターダストクラブにて飛び入りしてきました✨


ギューッと濃縮充実した1日🎵


お越しくださった皆様、
シルバームーン北畑さん、
スタッフの皆様、


ありがとうございました(*≧∀≦*)