ギックリ腰じゃないよ、ビックリ腰だよ♪(/ω\*) | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

色々色々色々積み重なってあちこち痛めておりまして、

ついに階段を踏み外し、

驚いたはずみで変なポーズをとってしまい、

とどめをさしてしまいました。



ギックリ腰寸前、ビックリ腰です(*_*)

親父ギャグ?(笑)



類人猿のようになっております、


レッスンに行くと、

先生そんな状態で…お休みしていただいても…、

と気を使わせてしまって、


大丈夫です、

ちょっと人より動作が遅いだけ、

ちょっと不自由なだけ、

問題ないです❗❗



ということで、



これから年末に向けて、

楽しみなライブ目白押し、

専門学校の卒業公演に、

子供達の学芸会や剣道大会、



仕事もプライベートも休む間もないので、



動作はゆっくり、気持ちは全速力で頑張ります(*^^*)



P,S.

ピンヒールは禁止とのことでしばらくチビッ子です、

ちゃんと見つけてくださいね(*´ω`*)