イベント楽しかった〜❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


8/8の今日
美容と健康、そして布ナプキン
についてのイベント
無事終了しました〜ラブラブ



{D9452927-62DA-4DFE-B9D0-5FE5EA2536D1}




楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ






ビューティーアドバイザー平山さんの
美容と健康のお話しも
医学?科学?の面からの説明が
すごくわかりやすくて
スゴー!スゴー!と聞き入ってしまいました





この季節に大切な
日焼け止めのこととかね
内臓とお肌の繋がりとかね
シャンプーのお話しとかね
ファスティングの免許も
持っていらして
ファスティングをすることで
お肌がさらに変化があった話しとかね




知識だけではなくまず実験実験の方で、
いいよ!って言われても
ご自分で実験しないと氣がすまないそうで
知識と体験からと説得力がハンパない!




わたしもイチお客さんとして
話しを聞かせていただきました







で、わたしはというと
“布ナプキン”を使うと
なぜいいのか。






そんなお話しをさせて
いただきたいなーって思っていたけど




前日、いやいや当日ギリギリまで
ほんとドキドキしていました。
来てくださった方が
聞きたいこと、
わたしが伝えたいこと
うまく話せるかなと。





うまく話そうと考えるから
ドキドキするんだろうけど
わかっちゃいるけど
怖いもんですね 笑






でも、来てくださった方が
盛りあげてくれたというか 笑
ほんとにあたたかい場を
つくっていただいて
感謝感謝です。








“布ナプキン”って
自分を大切にできていると
実感できるアイテムなんですよ







経血のついた布ナプキンを洗ったり
生理中はひたすら自分の子宮と
向き合っていることだったり
自分の経血がどれくらい
どんな感じものが出ているのか
紙ナプキンまかせではなく
自分でちゃんと確認できるんです。






自分のすべてを受け入れることが
できているようなそんな感じ。







“布ナプキン”を使うことができて
ほんとによかった。と
あらためて思うことができた
そんな一日でした






そして、みなさんからの質問は


“布ナプキン”を使うタイミングがわからない。




“布ナプキン”を使っても漏れないのか?





“布ナプキン”の必要枚数はどれくらいか?





などなど
そういった質問が多かったです。







なので引き続き“布ナプキン”の使い方について
8月中に“お茶会”を開催したいと思います








また詳細が決まり次第
お知らせしますので
“布ナプキン”に興味のある方はぜひ
ご参加くださいね〜ラブラブ





{8D8CCE89-0312-4019-9223-4DD40F60B635}



みなさんの笑顔素敵すぎるおねがいドキドキドキドキドキドキ












今回はイベント用に新作を作りました


{4DC0EA61-E740-44A3-936E-E86CC745C05E}


チョコexボタニカルバージョンチョコ









コチラもとても人気でした
チョコfeバージョンチョコ



{6CC3BC69-A017-4F2C-98AE-F57AA09A4594}






どちらも
実り多い豊かな人生になりますように。
と、願いをこめてつくりました天使






生地の柄にこだわる理由は
女性が視覚からのときめきでも
選んで欲しいって思ったこと。





女性目線の、“かわいい”とか“きゅんきゅん”とか
とても最強なんですよラブラブ









いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓