【お客様からのご感想】自分の新たな一面を認めて貰えた様で嬉しかった♡ | 埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^


こんばんわ(#^.^#)
パーソナルカラリストの喜納 泉です(#^.^#)

昨日からお天気が荒れていますね(+o+)
気温も急にグッと下がったので体調気を付けて下さいね♪


---------------------------------------------------

パーソナルカラー診断+フルメイク
を受けに来てくださったO様


お洋服を選ぶに考えすぎてしまって、
おなかが痛くなったのがキッカケで
パーソナルカラーに興味をお持ち頂いたとのことでした♪


2年位前からずっと興味があったそうなのですが、
敷居が高くてなかなか踏ん切りが付かなかったそうなんです

たまたま見つけた私を紹介してくださったブログをみて
『あっ申し込もう!!』と思ってお申込みいただきました(#^^#)

なんだかとっても嬉しいです♡


O様の診断結果は

1stシーズン  ・・・  SUMMER
2edシーズン ・・・  WINTER

に跨っている方でした

お顔だしがNGなのでお見せできないのが残念ですが。。。

ブルーベースのお色の方がお得意で

お色味があった方が華やかな印象になってとっても素敵な方(^^♪

WINTERのようなヴィヴィットなお色より
少しだけ濁ったSUMMERのお色が上品でエレガントな印象でした♡





----------------------------------------------------------------

【O様からのご感想】

お肌の印象がこんなに変わるとは思っていませんでした!!
実際に当ててみて違いが解るのが楽しかったです(#^.^#)

後、いつも着ない様な色の中に
似合うと言ってもらえる色が合ったので
チャレンジしてみようと思います♪

自分に似合う色が分かったこともそうですが
合う色を泉さんに見つけてもらって
「似合う」
って言ってもらえたことが
自分の新たな一面を認めてもらえたようで
すごく嬉しかったです。


診断してもらって本当に良かったです。
特にメイクは目から鱗でした。
それにコーディネートの写真までありがとうございました。
今日のことをお守りに、お店に行ってみようと思います(笑)


-----------------------------------------------------------------

とっても素敵な感想を頂きました♡
ありがとうございます(#^^#)

メイクもチークとリップを青みよりのピンクを付けさせて
頂いたのですがお肌に透明感が増してとってもお似合いでしたね♡

新たな自分の魅力をこれからドンドン出して行って下さいね~♡
お洋服選びの参考にして頂けたら嬉しいです(#^.^#)



先日告知したコラボイベント
8/2(火)11:00~14:00 IN 秋津
パーソナルカラー診断×美眉レッスン

着々とお申込みを頂いております♪
嬉しいです♪有難うございます(#^.^#)

詳細はこちら

ご参加の方は簡易診断を受けられますので
ご興味のある方はこの機会にお申込み下さいね♡
美眉とパーソナルカラーのお得なイベントです(^_-)-☆

グループレッスンは、個人コンサルと
他の方の診断も見れますので
客観的に人との違いも
実感出来るチャンスですよ~(#^.^#)



個人コンサルメニュー&日程はこちら
パーソナルカラーとは?こちら
before&afterこちら
 
イベント情報
8/2(火)11:00~14:00
【自分の魅力UP】
美眉レッスン×パーソナルカラー診断のお得なコラボイベント
詳細はこちら