春がきたように明るくなりました*嬉しいご感想^^ | ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

草花を紡ぐように上質なドライフラワーで作品をお届けしています。
花あしらいがしっかり楽しく学べるドライフラワー教室を開催しています。

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーizumiです。


*春のリースをお届けしています*


今日は雨の一日になりそうです。


この時期の雨は(4月5日くらい)「発火雨」というそうです。別名「桃花の雨」「杏花雨」とも。


やわらかく静かに降る雨。まさに今日の雨ですね。




ご注文の春のリースお届けしております^^


ウエッブからご注文のお客様にお届けするときには、画像のみでなのでドキドキ!


実際に気に入っていただけるかな・・楽しんでいただけているかな・・って。


そう思っていると嬉しいご感想をいただいて、感激感激です。


とても素敵です。お部屋が明るくなったようで一足先に春が来たようです。
お世話になりました。(I様)


秋のリースからのリピートですが、 可愛いだけでなく、上品で、センスのいいリースです。 春まだ浅い我が家に一気に春がきたように 明るくなりました。(E様)


作者さまのお花に対する愛情が 私の心に響いてきます、ハイセンスな素敵なリースに出会えて嬉しいです^^丁寧に接していただいたことも感謝いたします。ありがとうございました。(o様)


みなさま。本当にありがとうございました^^


励みになってまた、続けていこうって思います。


今日もこれから制作しますよ~^^


ご注文のリースと・・・それからちょっと新しい作品と^^


できたらアップさせてもらいますね!


あっ!4月のミモザリースレッスンも若干ご用意できます。作るのもたのしいですよ~~


どうぞお越しくださいね。


<LASKA Book&dressイベント受付中!>

4/12 午前の部10:30~親子で一緒に作る☆ドライフラワーリースのワークショップ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。


4/12 午後の部1:30~大人女子のリースワークショップ&苺のショートケーキ♥

詳しくはこちらから



◇花あしらいが楽しく学べるnono*hanaのドライフラワーレッスン! 

2015.・4月スペシャルレッスン受付中  春のお花時間をご一緒に♪


◇お知らせ・レッスン詳細・お申込み・ショップ・作品ギャラリーはこちらからどうぞ 

HP→ http://i-nonohana.jimdo.com/


 *nonohanaレッスンについて* はこちらから