生徒様のハンドメイドのドライフラワーウエディング* | ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

草花を紡ぐように上質なドライフラワーで作品をお届けしています。
花あしらいがしっかり楽しく学べるドライフラワー教室を開催しています。

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーizumiです。


*生徒様のハンドメイドのドライフラワーウエディング*


昨日は嬉しいご報告メールをいただきました♪




10月にウエディングオーダーレッスンで作られたHさん♪


お式に華を添えたウエルカムリースやリングピロー。。。


御身内の温かいお式をあげられたそうです^^


おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



神前式はリングピローもかしこまっていて厳かな雰囲気ですね。


小枝にそっと指輪が♪


そして、こんな嬉しいメッセージも。。。


『結婚式をするなら自分の手作りの物を飾りたいと言う気持ちが強かったので夢が叶いました。ありがとうございました。


食事会で、全部作ったと伝えると、みんなびっくりしてくれて、終わったあとに、お母さんにプレゼントして、喜んでもらえました。』


こちらこそ、幸せのおすそ分けをいただいて^^


ありがとうございました!いつまでもお幸せにね~~


また、季節のお花を創りにいらしてくださいねっ。


Hさんのウエディングオーダーレッスンの様子はこちらをご覧ください☆



本日もご訪問ありがとうございました。


お天気不安定ですね。。お気をつけてお過ごしください。



◇コースレッスンお申込み、随時受け付けしております。

コースレッスン&ワンデーレッスンの詳細とお申込みは下記をご覧ください。


*ただ今のレッスン詳細は、1月レッスン ・2月レッスン


*2月・3月のレッスンスケジュールアップしました。

◇リニューアルしました!ハナシズク*リース&アレンジはショップにて販売中!

贈り物にもどうぞ。 NEW!!2点アップしました。

WEBショップはこちらから★