ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

草花を紡ぐように上質なドライフラワーで作品をお届けしています。
花あしらいがしっかり楽しく学べるドライフラワー教室を開催しています。

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。


本日もご訪問ありがとうございます^^


みなさまにお知らせさせていただきます♪


*新たなハナシズクのHPを開設しました^^*






今後は、新たなHPでレッスンやイベントなどの情報やお申込み、そしてブログなども更新していく予定です。


よろしければ、新たなHPもぜひチェックしてみてくださいね!


また、インスタグラムでのお花を中心とした画像もアップしておりますので、そちらもよろしくお願いします^^


これからのハナシズクも引き続きよろしくお願いいたします。



ハナシズク HP   ←よろしければブックマークしていただけたら嬉しいです^^


※こちらのアメブロさんのブログは、過去の記事もありますのでこのまま残しておきます。


テーマ:

花紡ぐドライフラワーデザイナーいずみです。


急に寒くなりました。。。うっかり薄着で出かけると風邪をひきそうです


さてさて、昨日は11/1から始まる展示の作品たちをギャラリーに搬入してきました^^



kimg3268


今回、初めてご一緒する木版画作家の内山さんは、空想植物をイメージしたとっても素敵な作品を展示されます。


初めてお会いしてそして、作品も拝見するのは初めて!


私の花たちとどんな風に空間を彩るのか・・・想像できなかったんです。


ですが・・・


なんと!打ち合わせでもしていたかのように空間を共有できました^^




kimg3262



ギャラリーオーナーの角田さんと内山さんと私で画と花たちをディスプレー。


画のチカラと花のチカラが引き合うように、空間を飾る事ができました^^


私の花たちも凛としてなんだか嬉しそう♪


今回の作品たちは、草花たちの世界にそっと耳を目を向けて欲しいなっと思い作りました。


なので、シンプルです^^


ぜひ内山さんの空想植物たちと私のちいさな草花たちに会いにいらしてくださいね!


在廊日:11/1、2、3、5、6、12(15時~)、13日

※他の日にちも在廊予定です。のちほど、お知らせいたします。


『物語る草花たち』


日時:11/1㈫~11/13日㈰ 月曜日休廊・最終日17:00まで


場所:汐花 SEKKA BORDERLESS SPACE〒113-0031 東京都文京区根津2-24-3 →Googlemap
TEL.03-5815-8280 FAX.03-5815-8270 E-MAIL.info@sekka-jp.com
Open.11:30 – 18:30 Close.月曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。