ご感想♪お花と向き合う時間は最高にシアワセ^^ | ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

草花を紡ぐように上質なドライフラワーで作品をお届けしています。
花あしらいがしっかり楽しく学べるドライフラワー教室を開催しています。

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーizumiです。


*オリジナル作品を創る楽しみ*


2年以上レッスンに通ってくださっているEちゃん。


今月のレッスンでは、以前使ったリースベースにオリジナルのアレンジレッスンをされました^^





お花の特徴を見ながら構想を練って丁寧にアレンジされていました。


こんなに素敵な仕上がりに♪


写真と一緒にご感想を寄せてくれました^^


今回は初めてお手本なしのオリジナルに挑戦しました!!


今まで教えていただいたこと一つ一つ思い出しながらお花と向き合う時間は最高に幸せ。


とっても良いホルモンが分泌された気がします(笑)


ベーシックやミドルレッスンの作品作りをたくさん経験をしているEちゃん。


作る度に自然といろいろなテクニックが身について、お花を楽しんでらっしゃいます。


嬉しいな^^


Eちゃん。フォトスタイリングもいつも素敵でうっとりです。


これからも、暮らしに楽しくお花を取り入れていってくださいね!


◇4/12親子で一緒に作る☆ドライフラワーリースのワークショップ@Laska Book&dress


詳しくはこちらの記事をご覧ください。



◇花あしらいが楽しく学べるnono*hanaのドライフラワーレッスン!

2015.・3月・4月レッスン受付中  春のお花時間をご一緒に♪


◇お知らせ・レッスン詳細・お申込み・ショップ・作品ギャラリーはこちらからどうぞ 

HP→ http://i-nonohana.jimdo.com/


 *nonohanaレッスンについて* はこちらから


3月・4月のレッスンスケジュールはこちらから


◇作りたいをカタチに!ウエルカムフラワー・リングピロー&ブーケなど♥

夢見るハンドメイドフラワー*オーダーレッスン*