ちょっと一休み | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

ミスターさんのブログ-CA3D1399.jpg
ミスターさんのブログ-CA3D1397.jpg

午前中の授業を終え、鶴来方面への所用で出かけたついでに、

吉野工芸の里 から車で数分の喫茶「欅」 へ久しぶりに一服しに行ってきました。

鶴来に入ってから結構雪が積もっていたので、危なく通り越してしまいそうになりました。

営業しているのかなと思いましたが、しっかりとやっていました。

ジャズが流れ、木のぬくもりいっぱいの店内は心地よく、

薪ストーブがとても暖かかったです。
ミスターさんのブログ-CA3D1398.jpg