入試7日前!明日から修学旅行です! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙不安になってきた by.コウチャン

公立高校入試の倍率が、完全に決まったビックリマーク


今更ながら、不安になってきたショック!


でも、がんばるアップ


手紙公立入試まで、あと7日だ! by.リョウちゃん

今日は塾に早く来てやっていた。


入試倍率が確定したけど、あんまり変わっていなかった(1人増えた)しょぼん


まあ、倍率は出るまでが勝負なので、気にしないでおこうと思ったメラメラ


公立入試まで、あと7日だビックリマーク


ちょうど1週間だから、ちょっと焦っているあせる


体調を崩さないようにしたいと思ったパンチ!


手紙修学旅行たのしみ~!! by.タカちゃん

修学旅行が楽しみになってきたラブラブ


明日出発だから、胸がはずむ音譜


班のメンバーがひど過ぎることもあったけど、


てか、人間じゃないような子もいるけど、楽しんでいきたいクラッカー


楽しい修学旅行になることを祈るわ願い