Twin poleは、

2本のウォーキングポールを使います。



なんらかの道具を作成します方々は言います。


道具にも命をこめて



Twin poleは、その命のこめられた道具

2本のウォーキングポールを使い

歩くことに命をかけています。


歩くを伝える、

それも2本のポールで


Twin poleが少しずつ認められ始めました。


2本のポールすごい!

なんなの、これは!

ポールのすばらしさを伝えなきゃ❗


がスタートです。


2本のポールに恋をして







2本のポールがある意味


それは、全てを完全にするところなんです。


2本のポールに魅せられて、


こつこつと築き上げてきました。



想いも目標も同じ

すばらしい人材が揃いました。





相棒りかちゃんと私IZUMI。







横浜ツインズと私IZUMI。






黒田さんと私IZUMI


そして
Twin インストラクターの皆様と。






いよいよ、

踏み込み台を踏みます。


挑戦してみます!


歩くことを伝えたくて

2本のポールを使って。


告白します、わたしはここに向かってきたのです



挑戦しまーす


Twin pole公式ホームページ