なければ自分で作ればいい!

誰かがやるのでは?

なんて思っていたら始まらない。


私は、ここがやりたかったのです。


出逢いました皆様のおかげで

どんどん近づいて参りました。


出逢いました皆様とは、


メンバー様をはじめ


現在、Twinインストラクターの皆様です。


すごい方々が揃ってきましたよ。


わーい










ポールでウォーキングに革命を。


ポールでウォーキングに進化を。







ウォーキングに

もっともっとワクワク感を!!


ウォーキングに躍動を!!


ウォーキングにファッションを!!



それが、

Twin pole revolution ウォーキング


私の出来る仕事は、

皆様を輝かせることです。




IZUMI