ストーンショップ | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

先日友だち四人でストーンショップに行ってきました!


無料で姓名判断と手相を見てもらえるとのこと。

もともと石が好きだったのでワクワクしながら行ってきました音譜



名前から性格や家庭環境まで言い当てられてしまい・・・

いやはや思いのほか当たっていて衝撃的でした!


他の友だちの診断も聞いている分には当たっているところが多く

まさに名は体を表すだなと思いましたえっ



そして自分に合った石や、自分がパワーをもらいたい石を選んで作ったのがこちら☆


ちゃんぽん☆発信基地-SN3P0357.jpg


この裏は赤も入っていたりと、結構カラフルな使用になりました(笑)


自分の誕生石のターコイズ(トルコ石)はめっちゃ水色やしポップにならないわけがないのですがにひひ

この反対側はローズクォーツなどのピンク系もあって、見る方向でイメージが違うのです♪


すっごい時間をかけて選んだのですが

それもまためっちゃ楽しかったですべーっだ!



毎日つけてますわ~(≧ω≦)ノシ

沢山パワーをつけて、がんばっちゃいますわwww




最近ロッテリアでお昼をすることが多いのですが・・・

今日初めて気付きました!


ちゃんぽん☆発信基地-SN3P0358.jpg

真っ白い紙コップ!!!


まだまだ震災の影響が残ってますね。


でも、少しずつ日常に戻りつつもあって。。。


一歩一歩ですね☆