中目黒 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

ちゃんぽん☆発信基地-SN3P0350.jpg
ちゃんぽん☆発信基地-SN3P0351.jpg
ほほほっ
あっという間に4月ですねちゃんぽん☆発信基地-4027.gif
 
新年度、始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
泉はですね~
 
七分咲くらいの桜に会って参りました~ちゃんぽん☆発信基地-4026.gif
 
 
目黒川沿いキラキラ
 
 
私川沿いの桜並木を歩くのに憧れてたからちょっち感動でしてよ�
 
 
そして目銀通りも通りました~
なんなのあの癒される雰囲気ちゃんぽん☆発信基地-0060.gif
小春日和にすごく似合いの町並み�
 
 
まぁまぁなんでそんな所に行ってるかってあなた。
 
観劇に行ったに決まってるじゃないですかvちゃんぽん☆発信基地-10032.gifv
 
 
劇団カンタービレ
『中小企業のつぶし方』
作・演 渡辺勝己
 
ドタバタな日常からドンドン引き込んで行く展開。
見せ場が沢山あって、ホント観終わった後の満足感がちゃんぽん☆発信基地-0091.gif
 
そしてラストの照明にまた、涙がちゃんぽん☆発信基地-1065.gif
 
とてもステキお芝居でしたキラキラ
興味を持たれた方はぜひカンタービレさんのサイトへキラキラ