春ですなぁ☆ | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

最近、東京は良いお天気が続いてます。


外を歩くとちょうど桜が散りゆく姿がなんともステキキラキラ


写メをしようと試みますが・・・


なかなか良い絵が撮れませぬ。。。


むむむ。



自宅に篭ってPC作業をしていると

地震の揺れなのか、違うのか

まだまだ揺れを感じたり感じなかったりの不安な日々。


でも、段々暖かくなるだけで

春の陽気を感じるだけで


少しずつ前向きになれるんですから

日本の四季ってほんとにステキだと思います得意げ



明日は(今日は?)友だちと、人生の先輩にご飯をご馳走してもらう予定なので

今からウキウキです。



震災後、なかなか、まだまだ心晴れない日々が続きますが・・・


その分、楽しめる時は楽しまないと!

ある意味、生きている時間や、当たり前に思っていたものが

当たり前でないと再確認中な泉でした。