朗読ライブ 無事終了しました☆ | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

9月19日(土)

VOICE☆初のイベント

『VOICE☆ (朗読ライブ) 作戦室 in 四谷天窓』

無事終了しました!


お越し下さいました皆さま、また、遠くから応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました!!


ボイスター結成から早いもので約1年半。

結成当初からの目標だった朗読ライブ。


初めてボイメイツと顔を合わせ、このメンバーでインターネットから発信していこう!

ゆくゆくは、ライブ会場でイベントをやっていこう!


2年目にはやれたら良いね、でも活動していかないとわからないからね。



なんて言っていたのも、もはや遠い昔のよう。



ボイスターブログ・ポッドキャスト登録の思いの他の伸びに嬉しい悲鳴を上げ

芦辺先生のご協力のもと「彼女らは雪の迷宮に 」(祥伝社刊)
をCDドラマとして制作するに当たり、まさかの岡本麻弥さん特別出演!

そして、夏コミ への参加!!

その際には、あかつきごもくさん より素敵イラストを描いて頂いたりと

色んな方々との出逢い。


そして今回は

四谷天窓の橋田北斗さん

当日の音出しや、照明をして下さったスペシャリスト!!

えりりんの仕切りのもと、パパパパッと対応して下さるその手際の良さ。

めちゃくちゃ凄かったです!!

本当にありがとうございました☆


そして、当日も来て下さって、打ち上げまで参加して下さった

ボイスターを愛して下さっているのが凄くわかってめっちゃ幸せです

芦辺拓さん



ボイスターの常連になりつつあるお客さまとも今回お逢い出来ました♪



なんだか、とっても色んな方に

愛して頂けて

関わって頂いて


今回のイベントに向けて

怒涛の日々をボイメイツと送り

そこでもまた、結束が高まった気がするし


イベントが終わって

お越し頂いたお客さま達から感想を聴くと

やっぱり長官のキャスティングは凄かったんだなと


いつも長官♪長官♪と、気安く&愛を持って接してるけど

プロの大沼さん の力をまた再確認し、

出逢いって大切だな。


人と人との繋がりって本当に宝物なんだな

って、なんだか胸いっぱいで☆



ボイスターの、出逢いの集大成

とも言えるイベントだったのではないかと思いましたブーケ1




また、このイベントでひとつ成長したボイスター。

これからも一歩一歩

積み重ね

色々とチャレンジしていきますので

どうぞ応援よろしくお願い致します。


ボイスター へ関わって下さいました全ての方々へ

愛と感謝を込めて

本当にありがとうございました☆☆☆


£ いずみ £