イベント☆打ち上げ | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

ちゃんぽん☆発信基地-090919_1709~01.jpg


はい!
ついに『ちゃんぽん☆発信基地』にも登場して頂けました♪
ハセキョーさんです♪
しかも、私が盛った日本昔ばなし風ご飯と共に(笑)


遅くなりましたが土曜の朗読イベント後、焼肉食べ放題で打ち上げました♪


そこでの風景ですチョキ
そしてハセキョーさんばかりにキャッキャッしていたら、こちら


ちゃんぽん☆発信基地-090919_1710~01.jpg


ナイスボイス☆しみちょさんです
(g>ω<)g〃
もう、朗読イベントの感想を聞くと必ず
めっちゃイイ声☆
と皆さまおっしゃる
本当にステキボイスなしみちょさん☆
そしてめっちゃイイ人しみちょさん!
ノリノリで写メありがとうございました(笑)


そ・し・て
今回私イチオシ写メ



ちゃんぽん☆発信基地-090919_1706~01_0001.jpg


凄くないっ!?
どセンターでライトを浴びて食するエリカさま(爆笑!!)
しかもヤラセでは全くないとこが凄いチョキ
そして私が撮した写メ、全部、えりりんご飯食べてた(笑)


こんな食べまくりな打ち上げでした☆
皆さまから頂いた差し入れも、この後、皆で分け分けさせて頂きました。
本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ