昨日は沖縄、明日はイベント本番っっ!! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

沖縄

結局、忙しさに追われリアルタイムでUp出来ませんでした(>_<)
申し訳ないです

ただの観光で行ったわけではなかったのでご了承下さいませm(__)m




ちゃんぽん☆発信基地-090916_1630~01.jpg



3日目に行った
那覇市の海!
人工ビーチ。

去年の渡嘉敷ほどではありませんでしたが
それでも十分綺麗で

しかも、どこまで行っても浅いし、ぬるま湯のように温かかったです☆


1年に一回は海に入りたいと思う
長崎っ子ですチョキ

長崎の海には
浜辺には何年も行ってないけど
実家から三分程で海があるので
やっぱり海って身近で親しみがあって好きです☆



まぁそんなことを思いつつ…

明日はVOICE☆朗読ライブ本番っっ!!

今日は朝からえりりんと待ち合わせ、沖縄行ってた分の変更点を確認し、稽古へ。

あっという間に夜でした(笑)


明日、皆さまとお逢い出来るのを楽しみにしております(≧▽≦)ゞキラキラ

おやすみなさいクローバー