長い1日 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

→続いてます☆











そんなわけで
健康診断で具合悪くなっちゃったよ~

採血は今度から寝て採るように言われた
地味に身体弱い泉でした(泣)


いやぁ キャラじゃないなぁと自覚。

あ、最近の機器は凄いんですよ!
身長計る器械に乗ったら体重も一緒に計れてたの!

まぁその体重が今まで外で計った中で一番軽かったのでイヤな予感はしたんだけれども(泣)


しばらく寝て、やっとこ両手の痺れもだいたい取れ
起き上がって良いと許可も貰うと
黄色さん『血糖が下がってたのもあるんでしょうね』
とぶどう糖と書かれた砂糖を一つお水と一緒にくれました。


糖分って大事っっ!!



どうにか健康診断も終わり
あとは休憩取ってから仕事に戻るだけ…


まだ少しフラフラだった私。


よくお昼を食べるお店に行き、その後仕事に戻り、その後 VOICE☆の自主練があったのですが


そこで発覚っっ!!

ご飯食べた所で
お釣り貰ってないっっ!!

すぐ電話すると、やはり売り上げで差額が出ていたらしく、返して貰える事になったのですが…

お金に関してダケは
しっかり管理するし、お釣りも普段は絶対確認する私。
どんだけフラフラだったんだと、やっぱり貧血は甘く無かったのでした(泣)


いやはや
長い1日でした(>_<)


ちゃんぽん☆発信基地-シャーベットニカちゃん手つ090910_2001~01.jpg


そんなフラフラ私を癒してくれたボイメイツ☆
しかも某カラオケで稽古したらば
シャーベット無料券が♪
りんごとパイナップルの二種類☆
私はりんごが好きでした。

ニカちゃんの手付き写メでした。


そんなこんなで
長い1日でした。

季節の変わり目
しかも寒さに向かっていく時期は
身体がついていかないようですあせる

皆さまも気をつけて下さいませ☆