ライブまであと一週間! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

うひひ


やばいぜ!

テンションがはっ


これは このテンションに身を任せていいのか??

それとも病み上がりなんだからローテンションに戻すべきか??



な~んて言いつつ


月曜から沖縄行って来ちゃうんですけどね(笑)


去年よりブログアップ出来るようにがんばりまっすにひひ




そんなこんなで目まぐるしい日々。




そしてここで告知も兼ねて


『VOICE☆ (朗読ライブ) 作戦室 in 四谷天窓』

「バスターポリス 第4話」

を十倍面白く聴く方法クラッカー



音声劇団 VOICE☆(ボイスター)

バスターポリス 竜虎激突! (PCの方はこちらから飛べます)

http://voicestar.seesaa.net/category/5877410-1.html


こちらから↑

第1話「運命の出会い」第1章から第4章

第2話「宿命の邂逅」第1章から第四章

全8章が無料で聴けちゃいますよん♪



第3話は夏コミでCDを購入して下さった方限定ですが

第1・2話を聴くだけでも、バスターポリスの世界観がわかるかもですよん☆


ぜひぜひお聴きくださいませ~

ほなほな またでやんすべーっだ!