南伊豆GUEST HOUSE コドコド~こばしりカフェ~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

う~~ん、お天気は良いし、空気は美味しい、


新緑が鮮やか、時間が止まってしまった~~!


止まってほしい~ そんな感じでした。


南伊豆の GUEST HOUSE KODO KODO(コドコド) さん です。




キラキラ輝く緑が眩しかった。


とっても贅沢な時間を過ごすことができました。





ウクレレの弾き方も教えてくれるかも。




学校や会社でもやもやしている人、話したいことがあっても、


話せる相手がいなかったり、ストレスが溜まっている人、


こちらでは ふとうこうカフェ  も行っています。


いろいろなこと話しちゃったら元気になれるかも(^o^)


コドコドオーナーの話を聞く 伊豆の暮らしを楽しむ会 


会長の  いずこいさん。




この日は、伊豆の探検隊の隊長Takuさんがパスタを


食べさせてくれる「こばしりカフェ」の日でした。




「こちらで良いですか?」って、


Takuシェフが少し気取っていました( ´艸`)


写真を撮っている私が写ってしまった。




普通なカルボナーラはサラダとコーヒーも付いてた(^o^)


松崎のゆう農園さんのアイガモの卵を使っているそうです。


とっても美味しいパスタでした!


サラダのオリジナルドレッシングも美味しかった!





気取って 麺リフトに取り組むいずこいさん(^▽^;)



素敵な男性もいました(*゚ー゚*)


カメラ目線のTakuさん(^o^)







可愛い。。




GUEST HOUSE kodo kodo(コドコド)


〒415-0153

静岡県賀茂郡南伊豆町手石1119-5

0558-62-1339




車椅子の方もお部屋まで車椅子のまま入室ができます。


おトイレも車椅子の方が入り易いように、手すりもありました。


下の画像はお風呂です。



段差のない入口。


駐車場は少しの区間、砂利となっています。



海も近いし、景色も素晴らしい南伊豆でした。


また行こう~♪


シェフのTakuさんは、探検隊の隊長であり、伊豆の有名ブロガー


でもあります。


伊豆に行きたくなるブログ 伊豆スケ・ブログ






応援お願いしますけろけろけろっぴ




ペタしてね