伊豆高原 森の露天市・森の音楽会 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

2013年第47回 森の露天市に行って、

森の音楽会を楽しみました。


やきそば、コーヒー、お茶、パン、トマトなど買って、

露天の写真を撮るのは、すっかりと忘れてしまった。


ピザが食べたかったけれど、お待ちの人が多くて

諦めてしまったのはこれで2回目。(^_^;)
ちーさんのブログ

緑と爽やかな風の中、結構賑わっていました。


露天市では約100店ほどが出店されているとか。


ちーさんのブログ


ジローさん!?(≧▽≦)


カメラ目線をありがとう!



ちーさんのブログ


サックスと軽音楽


2日の午後の部門


森の中に美しい音色が響き渡りました。


ちーさんのブログ


アロハラニ・クワナ二プア・ピカケオマイル・クーレイレファ・

フラメイトオハナ、フラダンスが始まると、森の緑に綺麗な

衣装が映えます。



ちーさんのブログ


手の動きがしなやかで、それにはそれぞれ意味があって、

・・・・う~ん、女性って綺麗だなぁ~。



ちーさんのブログ


森林浴と音楽と美味しい物と物、


楽しいイベントです。


森を生かした子供が楽しめる場所があったらいいのに。

体験できるようなものがいいかな。


ちーさんのブログ



しっとりと踊るフラダンスも魅力的


ちーさんのブログ


若い人は軽やかに元気良く(^-^)



ちーさんのブログ


手の動きがとても参考に(?(;^ω^A ドウシテ?)なりました。



ちーさんのブログ


ロートルズの皆さん。


ビートルズとかローリングストーンズとか軽快な

音楽(o^-')b



ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


美空ひばりさんの曲を歌い始め、以外だったのでびっくり。

でもとっても上手でした。



ちーさんのブログ


楽しめて良かったね!


おつかれさまでした~!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちーさんのブログ


大室山はこの日も緑が美しく、


ふもとのさくらの里では散歩をしている人達が

いました。



ちーさんのブログ



応援お願いします(*⌒∇⌒*)



ちーさんのブログ