久々のライブ参戦&プリキュアプリティショップ梅田^^ | プリキュアパパのスイートブログ

プリキュアパパのスイートブログ

食べ歩きやフィギュアスケートや人気アニメ「プリキュア」シリーズ等…気になる事をカキコしています。

薄曇りの13日、2014OSAKAマンガ・アニメフェスティバルinATCに行って来ましたよ~^^
朝9時自宅を出て地下鉄&名鉄で名古屋に移動10:00発「大阪難波」行近鉄特急アーバンライナーに乗車2014OSAKAマンガ・アニメフェスティバルinATC「工藤真由&池田彩ライブ」参戦に「出発進行!!」です^^





12:07無事、大阪難波駅に到着なんばパークス「うどん王」でランチタイムだっ(`・ω・´)



冷やしぶっかけうどんごっつあん(`・ω・´)

地下鉄駅でエンジョイエコきっぷ購入・・・千日前線で阿波座に向かい中央線でコスモスクエアへ・・・南港ポートタウン線でトレードセンター駅に到着徒歩でATC館内へ・・・









EVで5F会場に着きました^^


既に会場内は、席が埋まっていました~^^

開演30分前ライブモードに「トッキュウチェンジ!!」準備万端です^^

会場内撮影禁止なので、ライブの「イマジネーション!!」を働かして読んで下さいね^^

OPは工藤真由さん「プリキュア~永遠のともだち~」でライブスタートです^^

次に歌うは「プリキュア5、フルスロットルGO!GO!」

楽しいトークの後池田彩さん登場「Comeon!プリキュアオールスターズ」

続いては池田彩さんオンステージで「Alright!ハートキャッチプリキュア」

そして「Let’sgo!スマイルプリキュア」

再度、工藤真由さん登場でプリキュアメドレー2013でフィナーレです^^

ライブ終了後のサイン会でゲットしました^^2人には、プリキュア、トッキュウジャーチョコをプレゼントしました。
後池田彩さんに「ボイスキュー」小坂真智子P出産祝いのお礼も・・・(*^▽^*)

ライブ終了後池田彩さんのコメント

ライブの余韻を残しつつ、トレードセンターから南港ポートタウン線に乗車、コスモスクエア駅で中央線で本町へ御堂筋線で梅田駅に・・・プリキュアプリティショップ梅田に到着です^^



ショーケースには歴代プリキュアが・・・(#^^#)

店内には、ピンクチームのマネキン人形が・・・(#^^#)

他は限定グッズ等が置いてありました(*^▽^*)
プリキュアプリティショップ梅田を後にして御堂筋線でなんばに戻って「シェキーズ」でディナータイムだっ(`・ω・´)






満腹感を味わいながら大阪難波駅へ・・・19:00発「名古屋」行近鉄特急アーバンライナーに乗車21:10無事名古屋駅に着きました^^







ぴろろ~ん♪「次回のライブ参戦は未定でございま~す」('◇')ゞ
工藤真由オフィシャルブログ
池田彩オフィシャルブログ
2014OSAKAマンガ・アニメフェスティバルinATCのHP
近畿日本鉄道(近鉄電車)HP
大阪市交通局(市バス、地下鉄)HP
阪急三番街HP
シェキーズHP