工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

アメーバ工藤真由アメスタLIVE配信スタートアメーバ


毎月2回放送している工藤真由公式番組!!


皆さんもチャットやスタンプで番組に参加してください☆


芸能人LIVEアプリ-アメスタ(完全無料!)


視聴にはアメスタアプリが必要です。


DLはこちらから↓↓↓







虹出演情報虹


テーマ:
皆さん今日も1日お疲れさまゆーーー乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

6月12日は私のワンマンライブでしたてへぺろ流れ星
{773118AD-C5FA-48CD-8E3B-AA0BCA867337}
今回も素敵なスタンド花頂きましたキラキラピンクハート
{770FCF4B-1611-4C40-B7B3-9F927D7AB408}
いつもありがとうございますハート

改めてお越しくださった皆さん本当にありがとうございました爆笑ピンクハート

次の日ブログを書こうと思っていたのですが、復活するまで時間がかかってしまいましたチューアセアセ笑〃

やっぱり歳をとればとるほど、体力回復も遅くなるのねガーンアセアセアセアセアセアセ笑〃笑〃笑〃


さて、まず、ワンマンライブの昼の部『工藤の部屋』というタイトルで、私の実の弟、亮をゲストに呼んで、トークイベント乙女のトキメキ
{2AC64DD3-66A7-48D6-83AA-83D95138B570}

{D4F98B36-45C4-4C6D-A93A-A9E960141297}

普段聞けない事とか、そんな事思ってたんだとか、とても貴重な時間になりましたハートてへぺろハート

まぁほとんど私が怖いという印象で終わった気がするけどガーンアセアセアセアセ笑〃笑〃笑〃

そして弟はバンドをやっているので、そのメンバーも来てくれて演奏してくれましたキラキラ

バンド名は『Howemote』(ハウウィーエモート)

演奏している亮を見てもらってなんかとても新鮮な気持ちになりました乙女のトキメキ笑〃

弟も音楽が好きで頑張ってるんだなぁニコニコと温かい気持ちになりましたキラキラハート

昼の部ではお子様も何人かいたので、歌って踊って喋ってのとても楽しいライブになりました爆笑星キラキラ
{14BFE658-A5DA-4C56-8BFB-C90B2EFCB61A}
お越しくださった皆さん本当にありがとうございましたキラキラ
そして
Howemoteありがとう乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
{0E39988E-D256-46B1-AE7E-368DF6180954}
左から、エンちゃん、ユウマ、リョウキラキラ
皆さんも是非Howemoteの応援よろしくお願いしますてへぺろルンルン

8月くらいにオリジナルアルバムを出すらしいので、是非GETして聴いてみてください口笛

私も聴いてみようっとニヤリルンルンキラキラ笑〃


そして夜の部『Go My Way!III~Going MAYU Way☆』では最初から最後までまゆ友バンドと一緒に歌いまくりボンバー星ゲラゲラ星


今回衣装も作って頂いて皆さんからも好評でとても嬉しかったです爆笑ハート
{F18E5758-824A-4BF4-BA11-220460CB6C75}

{F00DC020-EFD4-4805-861A-DE1E7027B336}

{310ED1E6-90E8-4CE7-88CF-D6DA5660F18B}

{371CB732-086C-4E2E-A4C0-596C5AE79274}

本当に私と出会ってくださって、いつも支えて下さってる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです星笑い泣き星ピンクハート


新曲の私が作詞作曲した曲『Birthday Present☆』も歌わせて頂きましたキラキラ流れ星キラキラ
そしてリメイクしたCD『Go My Way!』を発売しました乙女のトキメキてへぺろ乙女のトキメキ
{603751F3-CBC3-4BBD-A468-A77526CBA521}

{042DCA5E-5428-4EA7-823D-AF88F528FA2C}


私のワンマンライブでしか手に入らないCDなので、よろしくお願いしますピンクハート

そして今回も最高で熱い演奏をして下さったまゆ友バンド乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキ
{7C5DC189-CDA4-4919-9B0B-EA94455A7018}
左からギターのユッキー、キーボードのペイ様、ベースのケンちゃん、そして先に帰っちゃって一緒に写真を撮れなかったドラムのイガちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ笑〃

今回もありがとうございました照れ音符グラサンハート音符

本当に毎回ワンマンライブをやって思うのは、支えてくださってる皆さんがいるからライブが出来るし、そんな皆さんに出会えた事が幸せだし、私は歌うことが大好きだっていうことハート照れハートルンルン


本当に毎回感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラハートキラキラ

お越しくださったまゆ友(私のことを応援してくださってるファンの皆さん)、そしてHowemote、家族、まゆ友バンドの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当に本当に本当にありがとうございましたハートキラキラ爆笑キラキラハート


実は次のワンマンライブも決まっているのです星グラサン星キラキラ

次のワンマンライブは!!!!!!


NEWゆめみる宝石工藤真由バースデーライブ決定ゆめみる宝石NEW

2016年9月10日(土)
@三軒茶屋Grapefruit Moon

また詳細が決まり次第お知らせしますので、チェックよろしくお願いしますてへぺろゆめみる宝石キラキラ


今年もバースデーライブをやらせて頂きますので、是非お越しください音符ハート音符


!!!!!!
また次の道へ進むぞハート爆笑ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


mayu
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
工藤真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み