W主催:心屋塾上級認定講師 のぞみ塾代表 石川稀月(のぞみん) & インナーチャイルドカードセラピスト養成講師 蓮井和泉

 

今月の癒しのミュージアム!は
6/24(土) さいたま新都心です
 

癒しのミュージアム!&断捨離フリマ 

6・24のFacebookページ

https://www.facebook.com/events/264181634028223/

 

■場所:与野ハウス・集会室
(さいたま市中央区上落合1-9-3 3号棟2F)


北与野駅徒歩2分
or さいたま新都心駅から徒歩10分

さいたま新都心駅は上野から約25分
北与野駅は池袋から約30分です


◆会場&アクセス方法は⇒コチラ

 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
心のこと

パートナー

子育て

お金

美容

運気

ちょっと自慢したくなる雑学...etc

 

それから目に見える様々な問題、悩み事

やってみたいけど やらないでいた事

 

自分に何が合ってるのかな?

どんな方法がるのかな?

 

手法や技術も大切だけど

セラピストとの相性も大切よね

 

やってみるに かぎる!だからのワークショップ より

 

セラピストも試食して確かめられたらいいのに...

 

ってなわけで

お得に先生たちの技術をつまみ食い出来ちゃう
ワークショップのご紹介ですエル

 

複数人でやる楽しさもあるよねウインク

 

 

これは英語がペラペラに話せちゃうマインドのワークショップ音譜



今月はどんなワークショップがあるかな?


空いている枠
入り次第、追記していきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
●11時
音開き (無料)
オルゴナイト作家の真木まき先生と
のぞみんによる、神津島小学校賛歌♪
 
※音開きなのでレクチャーはありません。皆さんで楽しく鑑賞しましょう❤️
 
神津島小学校賛歌ってなに?
YouTubeで見つけました口笛
とてもいい曲~

 

 

では、
有料ワークショップのご案内
 
下矢印下矢印下矢印

 

●14時

【古事記のお話】60分一本勝負!
参加費¥1,000 です。

日本神話の古事記を、
わかりやすくおもしろく、解説します!
日本の神様に詳しくなるよ!
神社に行くのも楽しくなるよ♪

⇒ 詳細

心屋塾リセットカウンセラー なお先生
 

{FE32E1AF-2E87-4D3A-B22E-632A2C8CA897}

 

 

 

●15時
話せ場ドキドキ 千円

ただただ聞いてもらう場所
聞き方も少しお伝えします
心屋認定講師 石川稀月

 

FB_IMG_1484324293612.jpg

 

 

 

●18時

心を朗らかにするコツ 石川稀月 千円

幸せになるにはちょっとコツがいるだけ

 

のぞみ塾 心屋塾 プチ体験

 

 
 
 
--------------
 
 

各ブースにて

 

・オルゴナイト制作

・キャンドル制作

 

etc

 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

その他

クローバー出展者紹介メニュー

最新

 

 

 

 
 
 

※出展者は、毎月開催日の10日~1週間前頃までに
ブログやFacebookイベントページに、出展メニューの投稿を行っています。
★Facebook公式ページより各月のイベントページへ飛べます。

↑↑↑

お問合せもこちらのメッセージへお願いします。

 

 
 
 
のぞみん&はっすー
 
 
 
 
【出展希望のセラピストさんへ】

人のために ボランティアしたい方
自分の癒しの技を 知ってもらいたい方
学んだ 癒しの技術の 経験を 積みたい方
他のセラピストさんの 技に触れたい方
 
和をもって会し
お互いの違いや
素晴らしさを認め合える方

クライアントさんに安心と希望を与えたい方

是非、自分の活動を拡げる場としてお使いください。

お申込みから当日の流れは⇒コチラ
 
 
 
 
 
■イベント趣旨、アクセスなどの項目別一覧は⇒コチラ
スマホまたは携帯電話で閲覧の方はお手数ですが、
『コチラ』をクリックした後の画面を下へスクロール
『テーマ別』をクリックしますと一覧でご覧いただけます。
 
 

どくしゃになってね!