石川稀月 の 心屋塾 のセミナー・講座 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

私が思う 心屋塾の 
セミナーの良さは

単純で わかりやすいこと!



簡単な 誰にでもわかる言葉で 

作られていること!!



だから 楽しみながら

嫌な気分になる 仕組みがわかるようになる



嫌な気分になる 原因を突き止めて 

元から断てるところ


だと思います



なおかつ やり方を覚えて 
日々使えるようになる!!




けっこう 楽しい!





結果

他人の 嫌な気分になる 仕組みもわかり

嫌われたり 批判されたり 

無視されたりすることに対しての


ストレスが減る~

愛されない 壁があるような気がする 
何か落ち着かない

人に対して イライラしたり 

悲しい気持ちになったりしていたものが


どうして そうなるの? がわかり
その原因も きちんと扱うので 

これまた 楽になってストレスが減る


どうしたら愛される?
どうしたらうまく行くの?

を突き詰めていく



入門講座

心屋の考え方ってどんなもの?どんなことをやるの?を体験しながら心屋の要点をぎゅぎゅっと

体験する


初級セミナー 
副題は 心のブレーキを外す

上級ワークショップ

副題は 人間関係の悩みの最終手段 自己開示



マスターコース

心屋の考え方を

これでもか〜と 学びながら

7ヶ月間かけてそのやり方を実践していきます


自分が幸せになることで

周りの人を幸せにする

心屋のカウンセリングスクール


カウンセラーになりたい人も

悩んでる人も

みんなで一緒に向き合っていこう





マスターコース126期で❤





人を嫌いになるのも
自分が好きなことをできないのも
なんだか 心が疲れるのも
真面目にやってるのに 報われないのも

実は 原因は 
なにかしらの 
心のブレーキがかかっている
場合が 多い

どんな ブレーキがかかっているのか
そのブレーキは どうして出来たの?
じゃあ ちょっと 外してみちゃう? 
今までと違った 生活をしてみようか? 
ってことをやってみる

心屋塾の考え方をぎゅぎゅっと
1日に濃縮してあるので
プロのカウンセラーさんの
心屋塾体験版としても面白いし

カウンセリングを3回受けるのと
同じくらいの内容とも言われてる
のが 初級セミナー








本当の自分と じっくり向き合って
どうして
苦しかったの? 

本当は 自分は どんな人だったの 

自分でも 気が付かなかった 

本当の自分に 出会う


どうして人と関わると

苦しいの?不安になるの?

その根本を扱っていきます


その本当の自分を
どんなふうに思ってた
どんなふうに扱ってたの?


じゃあ どうしたらいいの? を 
考えてみる

「どうしたら いいの?」 
新しい 考え方の習慣を 
繰り返し 繰り返し 叩き込んでいく

濃い二日間の 上級ワークショップ




何回受けても
その都度

新しい 自分の問題を洗い出して
新しい 視点や 価値観を創りだす

あれ やってみようかな。。。という 
勇気も湧いたりする

心屋仁之助師匠の構築した この 内容は 
本当に素晴らしいです

 
デビューした頃の私



きっと 楽になる ヒントが見つかります
自分が 本当は どうしたいのか 
考えるいい機会になります

私 のぞみんの得意分野は

夫婦がぎくしゃくする
子育てが 疲れる うまくいかない 
不登校
離婚 再婚 孤独感   嫉妬
人付き合いが疲れる
など

自分の経験を活かして 
皆さんに寄り添っていきたいと思います


石川稀月(のぞみん)の
セミナー ワークショップは
埼玉県の さいたま新都心の ドリーマーズサロンと
Zoomを中心に行っていきます
申込もう! と決めたら こちらから!ダウンダウン
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/8864 


↑↑↑↑
参加できます!
申込みして
会場にお越しください
会場で受講料支払いで大丈夫です



★初級セミナー
★上級ワークショップ
★入門講座
★マスターコース 
開催予定はこちらから♥ 

↑↑詳細も


ドリーマーズサロンは
さいたま市 スーパーアリーナでおなじみ
さいたま新都心駅 または 北与野駅近く
東京からも30分でこれるよ
新幹線の止まる 大宮駅の隣の駅



★初級セミナー
料金 2万4千円
時間 10時~18時頃まで 
再受講の方 3000円引き

★上級ワークショップ
料金 8万円
時間 13時半~19時半と11時~18時
再受講の方 10000円引き

★入門講座 7千円



★のぞみんの無料メールマガジン★
365日の しあわせのたね
購読登録はこちら↓↓
http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/36836
※毎日 発行しません


あなたの不運を終わらせよう




サハラ砂漠で 風になった( *´艸`)私







☆☆☆☆

心を朗らかにする心理学
のぞみ塾 カウンセリング講座においでよ
どのテーマからでも参加できます
1day お試し受講可能❤
 

↑のぞみ塾 詳細
 
のぞみんのイベント
↑お話会やライブ配信 海イベント❤