幸せを手に入れる、今を幸せに感じる、脳と体の使い方実践入門編5 | 毎日の心と体のストレスを解消して

幸せを手に入れる、今を幸せに感じる、脳と体の使い方実践入門編5

過去の幸せをいっぱい思い出しましたか
あなたは、幸せをいっぱい感じてきて、いままで生きてきました。

幸せを感じる能力、脳が正常に働いているとゆうことです。
(過去が楽しくない思い出ばかりの人は別のステップの時にお話しします。)


毎日の幸せ、
未来の幸せを手に入れるために
今日、しあわせに感じることをする


毎日幸せを感じていますか?

毎日楽しんでいますか?

あなたが今幸せを感じれなのは幸せ感覚器、脳は正常に働いてないかも?
まずは病院で見てもらいましょう・・・・


原因は
むかしとちがう
子供の時代と生活環境が変わった

毎日生活と仕事におわれている、

人間関係
経済的
健康面

いろんな悩みを抱え、それどころではない
とあなたは、思っていませんか

囚われ症候群にかかっていませんか

わたしもかつてはそうでした。

神様からあなたへの伝言をもう一度読んで見てください、
今日のワーク

脳の5感覚 
視覚・
聴覚・
触覚・温・冷・痛い、気持ちいい体感)
臭覚・
味覚と

思考イメージを使って

幸せを感じる4つの方法

その1
過去の幸せを感じる


その2
今、今日の幸せを感じる

その3
未来の目標,夢を想像して,達成しながら 幸せを感じる

その4
過去の囚われを解放して、今の幸せを感じる
そして未来の幸せを感じる

ステップ6へ・・
ステップ4へ戻る
トップ戻る


今日も読んでいただきありがとうございます。


今日も一日あなたが幸せを感じますように




人気ブログランキングへ
よかったらクリックお願いします