Aloha!
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム 】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)11月プログラムアシスタント講師のyokoです。


今回は 「初めての休日」 レポートです♪


 
ヒストリック・タウンであるパイアから太平洋の聖山・ハレアカラがのぞめます



生徒の皆さんはパイヤの街へ出かけていきました♪ 皆さん、とっても楽しそう!

パイヤは、当プログラムご参加の方にはおなじみの街。
ナチュラリストが集まる素敵なタウンなんです。

オーガニックフードを扱うお店や、かわいい小物を扱うお店、美味しいレストランや
カフェもあります。



 
オシャレなカフェ。美味しいレストラン。素敵な街が大好きな女子はこの街で集合!


オーガニック食材を扱うスーパー 『マナフーズ』 も人気です。当プログラムでご提供する食材もこのお店から仕入れることがあります。


私は朝から、当プログラムの開催場所であるマウイ ヨガ リゾートのジャグジーで
リラックス。

気持ち良い青空が広がりました。


そして、ブランチを食べにAKI先生とお出かけです。

マウイ島の海が一望できる、とても眺めの良いレストランに連れて行っていただきました。


眺めのいいレストランにて
レストランからの眺め、最高です


眺めのいいレストランからの眺望
青い海と青い空に癒やされます


ブランチ
AKI先生とブランチをいただきました。Aki先生はとっても気さく。楽しくお話しをしました!



優雅なブランチです。

マウイならではののんびりとした時間の流れ。
とても心地の良いものとなりました。


そして、やはりHawaiiと言えば、エッグベネディクト!!!

私の大好きなスモークサーモン♪

Yummy!!!!!!


エッグベネディクト
エッグベネディクト、美味しかったです♪




その後はビーチへ・・・

ビーチはのんびりとした雰囲気でとても居心地が良かったです。



ビーチで


ビーチで




Aki先生とボーっと海を眺めながら、大自然に癒されていました♪

人懐っこいワンちゃんがずっと側から離れず、なんだかとーっても可愛かったですw



AKI先生と
ワンちゃんと一緒に。




はぁ~~~マウイは本当に時間の流れがゆっくり。

素敵な場所です。


生徒の皆さん♪

私は皆さんから学ぶことが沢山あります。

一緒にまた明日から一週間ワクワク楽しんで学び、
そして 「人生をよりよく変化させる」 取り組みを深めていきましょうね♪


Namaste

Yoko




ビーチ





【11月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】

miwatyさんのブログ
Hitomiさんのブログ



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

渡航の準備から卒業までの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートが付く、日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

2014年のお申し込み受け付け中です!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):12名様限定 (先着順)
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):12名様限定 (先着順)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声  随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)