Aloha!!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ主催【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)6月プログラムのアシスタント講師のAsamiです。




今日も朝から元気にヨガリトリートのセッションが
始まっています!



マウイ島




プラーナチャクラヨガ(TM)の理解もどんどんと深まり、
みなさん、素晴らしいヨガティーチャーへの道を
歩まれています。




朝のプラクティス
太陽の光をあびながら呼吸のワーク




毎朝、Aki先生がアーサナ(ポーズ)を指導されますが、



Aki先生が直接指導してくださるプラーナチャクラヨガ(TM)は
本当に深遠で、心に染み入る時間です。




Aki先生
Aki先生は、アーサナを指導する前に、私たちにあったシークエンスを心をこめてデザインしてくれます。



Aki先生が届けてくれるアーサナ(ポーズ)のレッスンは、


生徒さんの幸せを願う


あたたかなハートが伝わってきます。


時には、Aki先生のヨガクラスで
感動の涙を流される方も・・・。



レッスンの最後には、Aki先生が深みのあるお話を
してくださるんです。



アーサナをすることでクリアになった
カラダやマインドに響き、なんだか心が軽くなって
いくような気がするんですよ。



Yukieさんから日々のセッションについて、
こんな素敵な感想をいただきました。


 

Yukieさん
思いやりがあり、やさしいYukieさん。ヨガティーチャーとしてのご活躍が楽しみです!



「プラーナチャクラヨガにおいて、Aki先生が大切に
しているものにとても共感しています。



ヨガライフのスタートに、このヨガをしっかりと学べて
良かったなと思います。


Aki先生のプロフェッショナルさをとても感じるけれど、
指導は全く上から目線ではなく、生徒に合わせて教えてくれます。



このプログラム自体も階段を登るように、
安心して学べる中に、生徒を型にはめない自由さもあります。



プラーナチャクラヨガは、核が安定していて、
学ぶ時は体感しながら実感できるのが良かったです。


このヨガリトリートに来る前と来た後では、全然違いました。


Aki先生の温かさが、いい意味で、思ってもみませんでした。

家族のように寄り添ってくれています。


これからも家族です、と言ってくれたのがすごく嬉しかったです」



とYukieさん♪

いつも優しい笑顔で、みんなを癒してくれるYukieさん。

とっても素敵なご感想をありがとうございました。


Aki先生のまるで家族のような温かさ。
私もいつもそれを感じています。


 

Yukieさん

Yukieさん





家族(ハワイ語でOhana)っていいですね。

ここでの出会い、学びに「ありがとう」です。


マウイ島



今日も良い一日でした!!

Namaste
Asami



マウイ島

  【6月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】

クローバーシオタニ ユキエさんのブログ
manaさんのブログ
クローバーayakoさんのブログ
クローバーmomoさんのブログ
クローバーYumiさんのブログ



 

虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



・9月2日~9月24日   objお申込受付中:定員12名
・11月4日~11月26日 objお申込受付中:定員12名

お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


 

参加者の声


undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)