Aloha!
ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する2013年4月のプログラム【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)アシスタント講師のChisaです。

今回はインタビュー第6弾.。今日は優しい笑顔と思いやりたっぷりなMamiさんです。


Mamiさん
Mamiさん


Mamiさんは、たまたまお友だちにヨガの体験行ってみたら?と言われ
身体も動かしたかったし行ってみようかな?と思い、軽い気持ちで体験に参加したそうです。


しかし、対応してくださった先生の心のこもった対応や笑顔、またその先生の放つオーラに魅了され引き込まれ、今にいたるそうですが


「とても不思議で仕方ありません」   と。


この先生がもしヨガの先生じゃくて、習字の先生だったら今頃は習字にハマっていたかもしれない、というくらいその先生に魅了され、自分もいつかこの先生のように


『人に影響与えれる人になりたい!』    と思ったそうです。


ただ、ヨガも回数を重ねていくと、身体だけでなく心がリフレッシュされていく。
今まで味わったことのない感覚でした。とお話してくださいました。


Mamiさん
プールサイドでアーサナの自習をされるMamiさん


今、こうしてRYT200プログラムに参加してみて、ヨガの知識が深まっている嬉しさもありますが、自分の中で大きく変化していることは,


 『感謝』の気持ち。


今まで当たり前だと思っていたことが、実は当たり前ではなかった。
小さいことから大きいことまで、ひとつひとつに”ありがとう”の気持ちが芽生えてきました。


また、人を大事に大切に想う気持ちや感謝の気持ちが心の奥底から沸いてくる!


それを恥ずかしいとかではなく、きちんと相手に気持ちを伝えていきたい!

と思えるようになったのが大きいと。


Mamiさんのその温かい気持ちに、周りの人も心洗われますよね。インタビューをさせてもらいながら、私も心が和らいできました。


そして、Mamiさんは今回感じた感謝の気持ちや、今心に広がっている温かい気持ちとともに、憧れの先生の様な心が伝わる先生になりたいそうです。


若い人や、身体が柔らかい人だけではなく、身体が不自由な人、子供からお年寄りまで、このヨガの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらえるような活動がしていきたい!


呼吸を通じて、Happyになれることを知った以上、これを身近な人にも伝えていきたいし、今苦しんでいる人たちの、何かの役に立てたら…って。


その可能性や、ヨガを通じてみなさんのお役にたてる喜びにもう今から楽しみでワクワク止まりません。


『私、ワクワク病です』と語ってくれました(笑)



Mamiさん 


Mamiさんは本当に心が優しくて思いやりと愛溢れる人。


そのMamiさんにふれて、心が救われる人いっぱいいると思います。


「Mami先生に会ったら元気になれる!また頑張ろう!って思える!」など、

励まされる人続出するクラスになりそうですよね。


その映像がすでに私の目に浮かんでいますが、私もその様子を想像しながら今ワクワクしています。

『ワクワク病』一緒ですね。

Mamiさんの魅力も書き出したら止まらない。

これは、実際に受ける方へのお楽しみと言うことでとっておきましょう!(笑)


なんだか素敵な先生たちがたくさん誕生しそうです。
今みなさん全力でお勉強中です。

もうしばらくお待ちくださいね。


近い将来、この素敵な先生方のクラスが受けれると思いますよ。
それでは、引き続き応援よろしくおねがいします。


愛をこめて・・・

Chisa


クローバー mamitaさんのブログ

【4月プログラム(RYT200)にご参加されている皆さんのブログ!応援よろしくお願いします!】


クローバー Mayoさんのブログ
クローバー TOMOKOさんのブログ
クローバー Eriさんのブログ
クローバー mariさんのブログ
クローバー shihoさんのブログ
クローバー くみさんのブログ
クローバー mamitaさんのブログ
クローバー BUBUさんのブログ


【6月・9月・11月RYT200プログラムお申込み受付け中です!】

 
全米ヨガアライアンスRYT200登録実績100%。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!

undefined