【町田市・相模原市】TOMOKOヨガ

少人数制、アットホームなTOMOKOヨガ教室
町田市・相模原市でヨガクラス開講中!   
レッスン情報、日々の出来事、ヨガへの想いを綴ります。



インド(リシケシュ)ガンジス川にて



NEW !
テーマ:

 

11月から町田市 成瀬で始まった、成瀬クラス ビックリマーク

 

相模大野クラスにお通い頂いていた生徒さんも引き続き

ご参加くださり、毎回たくさんの方で賑わい、明るい

雰囲気の中、楽しくレッスンしております ニコニコ

* 只今、淵野辺クラスは定員に達しております。

 

 

久しぶりに、生徒さんの感想をアップしますね 音譜

 

 

         【生徒さんの感想】


「身体がほぐれていく感じで、普段カラダがいかにガチ

ガチになっていたか!が分かりました。継続的に続けて

身体をほぐしていきたいと思います。」30代 女性


全身がとてもほぐれました。良い運動になりました。」

20代 男性

 

「長年、ヨガを習っていても汗をかくことがないのですが、

苦しくなく汗をかけました。細かく指導してくださり

ありがとうございました。」40代 女性

 

「レッスン中は少し痛い感じがしましたが、終わると身体が

伸びた感じでスッキリしました。これからが楽しみです。」

60代 女性


皆様、ありがとうございました ニコニコ

 


TOMOKOヨガは、少人数制のアットホームなヨガ教室。

町田市 成瀬、相模原市 淵野辺にてクラス開講中!

 

詳細は、下記ホームページの教室案内をご覧ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております ドキドキ

 

 

レッスンのご予約/お問い合わせ先

070-6988-1306 (TOMOKO)
tomo-yoga-1306@willcom.com

 

 

TOMOKOヨガ ホームページ http://tomokoyoga.web.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

このところ、急に寒くなってきましたね 雪の結晶

 

先日、東京は観測史上初の11月の雪 雪

 

暑い日があったと思ったら、今度は真冬のような寒さ。

 

これでは、体がついていかないですよね しょぼん

 

今日のレッスンは8人の方にご参加頂きましたが、やはり

体調悪い方が多かったです。

 

ツライ時は無理をせず、お休みして下さいね!とお伝え

しました。

 

がんばり過ぎず、怠け過ぎず、ちょうどいいところでやって

いきましょう ニコニコ

 

そのくらいの気持ちのほうが、肩のチカラがいい具合に抜けて、継続できるのではないかと思います。

 

 

12月レッスンスケジュールのお知らせです ニコニコ

 

以下淵野辺クラスのお知らせだけですが、町田市でもレッスン

始まりました。

 

詳細は、お知らせできるときがきたらアップしますね。

 

どうぞ、お楽しみに ラブラブ

 

 

【淵野辺クラス】

 

JR横浜線 淵野辺駅 徒歩5分

(場所詳細は、お問い合わせ下さい)

 

{272222A6-2F49-41E5-9FC7-B4B867EAA543:01}

 

土曜日(1または2週目、4週目)   

9:30~10:30   12/3、12/24
 
1レッスン 2000円

各自、ヨガマットかバスタオルをお持ち下さい。
ヨガマット保管できます。 

 


レッスンのご予約/お問い合わせ先

070-6988-1306 (TOMOKO)
tomo-yoga-1306@willcom.com

 

 

TOMOKOヨガ ホームページ http://tomokoyoga.web.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ポーズを行う上で正しい体の使い方、動かし方はとっても
大事。

 

理論を伝え、頭でわかっても体がなかなか上手く反応して

くれないことも多い。

 

でもそこで、「わからない!体が硬すぎてできない!」と

あきらめてしまったら、そこまでだ。

 

わからなくても動かして動かしているうちに、必ず体が反応

する時がやってくる。

 

今日のレッスンで男女6名の生徒さんを見ていて思った。

 
「上達したなぁ〜・・・」と心から思った。

 

ここからだ ビックリマーク
 
ひとつひとつのポーズの質を高め、ヨガの効果を高め得る時。

 

生徒さんの成長していく様が、私の一番の喜びと幸せ ラブラブ
 
一人ひとりを導く言葉やタイミングを瞬時にキャッチして
逃さない。
 
この難しいテクニックは、自分の日々の練習を充実させる
ことでしか身に付かない。
 
高いレベルを目指して、明日も明後日も練習だ ニコニコ
 
 
 
TOMOKOヨガ ホームページ http://tomokoyoga.web.fc2.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。