new OPEN!!!! | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

先日


リニューアルOPENした


サンシャイン水族館に行ってまいりました----おさかな


なんとチケットを買うだけで60分待ち


こりゃさすがにびびりました。。。。♥akn♥♥akn♥



ではではサンシャイン水族館のお魚たちをご紹介♥akn♥


IWGHCONCENTのスタッフブログ

マンボウ。。。意外とでかいです!



IWGHCONCENTのスタッフブログ

ラッコ。。。基本的にずっとまわってます



IWGHCONCENTのスタッフブログ

。。。名前わすれましたがこんな感じのものです↓↓



IWGHCONCENTのスタッフブログ




IWGHCONCENTのスタッフブログ

かえる。。。なぜかむちゃくちゃいろんな種類がいますカエル





ちなみにあたしのオススメはエイちゃんです



IWGHCONCENTのスタッフブログ

この笑ってる感じの顔っぽいのがなんとも。。。にこs.heart*








そしてそして


うわさのデザート


ラグーンソフトソフトクリーム


IWGHCONCENTのスタッフブログ

最近毎週ソフトクリーム食べているような・・・笑



IWGHCONCENTのスタッフブログ





他にも


ペリカンやアシカ


なぜかアルマジロもいたりなんかして


結構オモシロ水族館でしたアシカ





もう少しすいたら行ってみるのをお勧めいたしますあは











夏バテ知らずの食欲の夏。。。。。*ぶりでしたほし