sonic mania 2011!!! | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

8月12日 金曜日


行ってまいりました


★+.゜ SONIC MANIA ♪



IWGHCONCENTのスタッフブログ




まずはタオルげっとん♥akn♥


友人IWGHCONCENTのスタッフブログ見知らぬ方(笑)










からの


踊る 踊る 踊るコアリズムおんぷ



IWGHCONCENTのスタッフブログ


IWGHCONCENTのスタッフブログ

under worldは感動でした。。。。★


IWGHCONCENTのスタッフブログ


IWGHCONCENTのスタッフブログ


IWGHCONCENTのスタッフブログ


IWGHCONCENTのスタッフブログ








いやはや。。。

さすがにばてました笑



IWGHCONCENTのスタッフブログ




しかし

行ってよかった--------バンザイ


音楽もVJも最高でしたッ顔文字♪



来年も行けますよ-に♥akn♥



IWGHCONCENTのスタッフブログ













次の日


全然眠くなくて


逆に心配されてしまいましたとさ。。。。笑












音楽さいこ-----!!*ぶり♥akn♥♥akn♥