TOKYO DAYS | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!







大人の階段を少しずつのぼりつつある山ポンです★


この前のお休みにやまぽん東京に来て初のお台場に行ってまいりました!!






IWGHCONCENTのスタッフブログ





どーん!!昔のキャデラック。。


めちゃめちゃかっこよいんです!!長さ6mもあるんです!!







IWGHCONCENTのスタッフブログ






しかもこの子達。中に乗れちゃうんです!!


もちろんやまぽんも乗りますよ。テンション上がりまくりですよ。


ばうんばうん。跳ねちゃいます。











そして念願の世界一おいしい朝食と言われる


billsのパンケーキ食べちゃいましたよね。。


ふかふかのチーズが入っててまいうー。ですよ




IWGHCONCENTのスタッフブログ

ホットケーキに1400円。。かける価値ありです。


レオさまがおいしい!って言ったパンケーキ。















しかし暑い。。今年夏らしいことしましたか??


って言われたら何も言えない事に気づき山ポンは走りました。。












夏だー

海だー

お台場だー





ってことでレインボーブリッジが見えちゃう

海の家までやってきましたーーーーーーーーーー




IWGHCONCENTのスタッフブログ


さらにテンションあがりますよね。。


がしかし・・・・・



それだけでは終わりません!!!









夜の海・・・・からのー







IWGHCONCENTのスタッフブログ


初観覧車からの夜景。


すごく素敵でしたが。。


とにかく暑かったです。ちーん













最後に
IWGHCONCENTのスタッフブログ

ちなみに私このときが一番テンションあがりました。




以上。。



お台場に昼の12時~夜10時までフルに満喫した山ポンでした





みなさんよい夏休みを!!




have a nice summer!!!

love nao