サト✕大晦日イブ←&クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※追記※




俊輔が磐田にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大本営、静岡新聞に来ました(画像は借りました(笑))、
もう疑う余地無し!!!

あかん、まぢこれやばいやつ(笑)(笑)
文字打つ手がちょっと震えとるwww

ちなみに背番号はもちろん10番を
用意との事( ̄ー ̄)

ようこそ磐田へ!!!

、、、よし、リハーサル完了(笑)(笑)

寝れないやん、目が冴え冴えや!(笑)
来年の磐田はやるよ!!ウインク

…あかん、ちょっと泣きそう←え(笑)(笑)




あちらの大本営にも。
決まりだね、磐田に中村俊輔が
本当に来るんだな。。。

J1て素晴らしいわ←
そして交渉人名波浩(笑)
あんた神!!!

シーチケ全完売あるで、これwwwww

近日中に発表っていつや?!
今日か?
磐田戻ろかな←おい(笑)(笑)

〜今日の一枚〜




山崎パン✕不二家のランチパック照れ
ハッピーミルキー味じゅる・・
どんな感じ?



こんな感じw
ミルキークリームといちごミルキークリームの二層仕立て(*˘︶˘*).。.:*♡
かなり甘いけどね←
〜terichilさん みぃさん さくらさん ゆきみるくまさん あけぽんさん さとりんさん もんちさんへ〜

いちごミルキークリームやなく、
さくらミルキークリーム
なら、より良かったのに←
ファミリーマートにありましたんウインク

てなわけで、大掃除の合間、
年賀状書きの合間にどうぞ(笑)

☆プチ連絡板☆

〜葉月さん 菊千代先輩へ〜



このイラスト大好き(笑)
先生、やっぱり露出NGか←
 
〜YUKIさんへ〜



YUKIさん、エントリーエントリーグラサン←(笑)
人魚女子だってw

〜saeさんへ〜

ごめん



鹿嶋国とか言ってごめん(笑)
リカルドさんてのは、よく
わからないけど←

〜まゆちゃん さとりんさんへ〜



赤松に向けたつば九郎からの
メッセージ。
ええやっちゃ。。(泣)

〜こまめさん ゆっこさん みかさんへ〜



セイウチ、やりおる( ̄ー ̄)(笑)
微笑ましいわ←

〜ジュビロさん〜

昨日、ワタクシの願いが届き←
鹿島がマリノスに勝利。




試合後のヤフートップ←←←
いよいよ決着の時。
白黒はっきりつけましょうや←

てなわけで、試合後、
大阪に向けしゅっぱーつニコニコ



お供はLVのバッグきらきら!!
重宝しとります←
〜ユメ様へ〜
とぅーす!に宜しく(笑)




鈍行旅(笑)のお供ニコちゃん
珍しくあったかいやつ←
〜ゆたん姉 みかさん くるみさんへ〜
非炭酸だけど、生姜が喉にキュッ!て(笑)

そしてゆらゆら揺られること
約五時間←
無事実家着。



天ぷらがお出迎えもぐもぐ←(笑)



なかなかうまく注げた(笑)
〜ススキさんへ〜
昨日は神戸づくりでした(笑)



ちくわ天アップw
九個食べたった( ̄ー ̄)←どんだけ好きやねん(笑)
あと、かぶの漬物、久々に
食べたけどうまぁいデレデレ

舌鼓を打ちつつ



指原を見つつ酔っ払い←(笑)(笑)(笑)
てか、うちの親父、指原知ってた←←←

そんなわけで、しばしの
帰省生活始まり始まり(笑)
〜ザクラッシュ3太郎さん ハンプ君 まさみさん あきらーマン先生へ〜
俊輔吉報に備えて、お赤飯を←まだ言ってる(笑)(笑)

〜こうぴん母ちゃんへ〜

しばらく磐田を留守にするで、
留守番頼むで(笑)
母ちゃんとこにも、本物(笑)の
息子さんが←(笑)

☆ミスチルさん☆




NHK大河ドラマより←おいこら(笑)
〜ミソ・そぼろさん mayumiさん akemiさんへ〜
懐かしいでしょ、これてへぺろ

この記事のコメント欄、
閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数ですが
12月4日(日)の記事の
コメント欄までお願いします(^^)

私信の有無に関わらず、
足跡残して頂けたら喜びますよ←

それでわ、素敵な大晦日イブを(笑)

でわまた☆☆☆

サト