磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenをサポートする事、それは人生で欠かせない事。
そんな日常で感じることをつらつらと書きますです、はい。


NEW !
テーマ:

~今日の一枚~



2016120723375101.jpg

冬のお菓子と言えば、なMelty kiss2連発←


まず下が、ミニ版のプレミアムショコラ味♪

持ち運べる系なやつです←

何気にこの味、買ったの初かも(笑)

<私信DEポン 茉莉花さん *さくら*さん くるみさん mayumiさん ゆきみるくまさん

甘さが絶妙♡さすがMelty kiss(笑)


で、上が新作♪

くちどけブランデー&オレンジ味☆☆

*洋酒使用なので、運転前の方、そしてお子さんはお控え下さいまし。


このシリーズ自体、あまり新作は出さない傾向に

有る気がするけど。

(抹茶・いちご・ショコラの3種類を毎年、リニューアル発売してる感じ?)

このブランデー&オレンジ味は、そう言った意味でも斬新ちゃ斬新♡


肝心のお味ですが、私的にはかなり好きかなーぺこ

あまり量、入ってないのでちびらちびら(笑)食べます←

<私信DEポン ゆたん姉 くるみさん ぴと☆さん いちごちゃん なおき君ママさん

装いはサークルK、でも中の商品はファミリーマート(笑)な店舗で見つけました←

普通にファミリーマートであると思いまぁす♪


それで、Melty kissを2つ買ったのには、

実は訳がありまして←

その訳↓


2016120723375102.jpg

えへへ( ̄▽ ̄)スキスキ←(笑)(笑)


期間限定で、Melty kissを2つ買うと1枚、ガッキーの

クリアファイルがもらえるので(・∀・)ネッ(笑)

2種類あったけど、もう1つのはあんま好きな顔してなかったから←←←


…このサイズのクリアファイルの使い道が、

果たしてあるのかは、この後考える事にして←


アイドル、、とは違うかもだけど。

こういうおまけみたいなのを目当てで買ったの、

19年前(笑)の広末涼子のポスター以来。。(笑)<CDの初回特典

<私信DEポン ハンプ君

期間限定、無くなり次第終了じゃぞ!(笑)急げ!!(笑)


しかし、ガッキーも可愛いのだが


2016120723395201.jpg


この指原はさらに上を行く←

ちょっとやばい、これ←←←

ワタクシの好き要素が100%詰まってるw

<私信DEポン ぴと☆さん あさん まめちゃん
すかさず画像のみを保存しました(笑)

良い物を見たわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てなわけで、ガッキーのクリアファイルが

欲しい方もそうでない方も(笑)

是非このオレンジブランデーMelty,美味しいのでどうぞ☆


~昨日のべっぴんさん~


昨日は特にストーリー的な進展は無い、

ゆったり回に←


2016120723370500.jpg


明美ちゃんは安定の可愛さ♪

2016120723370501.jpg

このガキんちょ(笑)、羨ましいぜ!←



2016120723370400.jpg

だっふんだ!←おいこら


(笑)(笑)


さ、今日のも忘れずに予約を←


~プチ連絡板~


<私信DEポン こまめさん ゆずなさん ぴと☆さん

一昨日、久々につま恋の事がニュースで取り上げられてましたわ。

本来は10月末までに、新しい譲渡先にめどをつけたい、とヤマハ側は発信してましたが。

現時点では交渉してる企業は複数あるも、特に進展が無いらしく。

なるべく早期に結論を、というトーンタウンした発信になってました(^_^;)


まあ、あれだけの敷地面積がある土地だから、なかなか

買い手もつかないんでしょうね。。

私的には何とかどこかが買い取り、またいつの日かap bank fesを

あそこで開催して欲しいですm(__)m


<私信DEポン ま@たんさん よゐ子ちゃん

某マクドナルド(笑)のグラコロバーガー、噂だと今のカルビバーガーが

終わったら、その後に入れ替わりで、と←

ただ、アナウンスが未だに無いので不安です←←←

限定バーガーの中では、グラコロとチキンタツタ、この2つは絶対食べたい系♡


<私信DEポン まゆちゃん

まゆちゃんの探し人、見つかったぞw




飯田哲也さん、2015年からソフトバンクホークスにて

1軍の外野守備走塁コーチをしてるそうで。

来年は2軍の打撃コーチに配置転換だそう←




この方が分かりやすいかな?(笑)

なので、2軍の試合に行けば見れるかも。。(笑)


しかし、この方の守備は凄かった。。

スパイダーマン(笑)のような感じで・・・。

阪神も走攻守に置いて、非常に痛い目に遭いました。。。(笑)


以上です(笑)


<私信DEポン こまめさん モコモコさん こずっちさん



2016120723375201.jpg


来年の元旦、フジテレビが熱い(笑)

鶴瓶師匠の新年会番組に、ウンナンとネプチューンが

揃って出演とか。。。

朝はヒットパレード、その後はワイドナショー、そしてこれ、さらには

夜は平成教育・・・


いつ、初詣に行けばいいのだ←


(笑)(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



2016120723375300.jpg


のりっこチキンとは別(笑)

7-11の冷凍食品の、のりごまチキン♪

私的には、こっちのがより好きかも?

食べた事ないなら、1度どうぞ♡


<私信DEポン かるさん



2016120723391100.jpg


京都サンガの新しい監督になる、この布部さんて方。

以前、ジュビロ磐田にも選手として在籍した事があり。

1997年、ジュビロが初めて優勝した年、決定的な仕事を

やってのけた選手なのですm(__)m

なので、温かい目で見てあげてください♪

田中マルクスさんと、揉めませんように←

あきらーマン先生 まさみ姉ちゃんへ~

来季、京都をちょっぴり応援したくなりました(笑)

金沢はさて置き←


<私信DEポン akemiさん



2016120723391101.jpg


akemiさん家は、元旦は日テレ系列だね♪

大谷君、嵐とバラエティ初挑戦だって(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩



2016120723391102.jpg


え?←←←

確か相当な移籍金をセレッソに支払ったうえで、

獲得した記憶が←



2016120723391200.jpg

来季も’永井’はいるみたいですが←←←


<私信DEポン saeさん



2016120723391202.jpg


来そうな人♪



2016120723395101.jpg

行く人m(__)m



2016120723395103.jpg

九州に行くかも?な人。。

玉田、ロアッソ熊本からすぐに連絡が入ったらしく。

まだ分からないけど、ひょっとしたら来季は九州で。。。

ジュビロ、動かんかな。。(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



2016120723391204.jpg


もしWOWOWがご視聴できるのであれば☆

稲葉さん、相当熱く質問してたみたいです(笑)

テニスされてたんすね。


<私信DEポン 葉月さん


せーの


2016120723391300.jpg


え?←←←


せーの!

2016120723394900.jpg

は?!?!←←←←←


…人事って大変ですね←


(笑)


<私信DEポン saeさん2>



2016120723395001.jpg

2016120723395002.jpg


これ、ええ記事やったわ。。

北野、移籍先が決まればいいね。


<私信DEポン ゆっこさん モコモコさん こまめさん



2016120723395100.jpg


タモさん出るところは見たいかも←

他は、、←←←


<私信DEポン YUKIさん



2016120723395102.jpg

晴れて神戸の選手に♪

何か、うちにいる松浦に風貌が似てる(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016120723403000.jpg


はい、どうぞ♪(笑)

2016120723403001.jpg

ワタクシわこっち♡(笑)


<私信DEポン たーくんさん



2016120723403101.jpg


さすがにこれは、怒った方が。。。(苦笑)

最初から来る気無かったんじゃ?と疑うレベル…。

ホリエモンのコメントが楽しみです←

~saeさんへ~

何気に、柿谷もゲスト出演予定だったらしい(笑)


<私信DEポン さとりんさん




2016120723403300.jpg


おめでとうございます♪(笑)(笑)

検索では日本一になりましたね!←こら(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


久々に


2016120723405500.jpg


プロレスの話題で、ちょっぴり?

胸が躍ったかも←

2016120723405501.jpg

武藤&長州&藤波&ライガーvs越中・カブキ・AKIRA・斉藤彰俊とか、

どんだけw


…蝶野!RGと試合してる場合ぢゃないだろwww

ここに絡んで来て欲しい。。(笑)


~ジュビロさん~


昨日は静かな1日。

…の中で


2016120723391000.jpg

これ、神奈川新聞の記事です。

よーく見ると、最後の方に

「磐田からラブコールを受けた中村が残留する可能性を「かなり厳しい」と証言する関係者もいる。」


ちなみに、神奈川新聞の位置付けとしては、

こちらで言う静岡新聞的な存在、いわば公式の次に高い位に

位置する、いわゆる大本営的存在らしいです←←←


…ま、まだ踊らねーからな、、な・・・うん←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

某ホームセンターで接客するイメージトレーニング、

しっかりな(笑)

「ストレートパーマの液は扱っておりません。」

なんて言っちゃいかんに←おい(笑)(笑)


~虎さん~



2016120723391203.jpg


鶴岡がロッテの2軍コーチに就任、か。

人柄良さそうだったし、どっかから声かかるような気はしたけど♪



2016120723391201.jpg

毎度毎度、、何でプロテクトリストの

一部が判明したりするんだ。。。(苦笑)

しかし、ルールとは言え、これで移籍する選手の

心はほんま計り知れへんわ。。。


~ミスチルさん~


動き無し♪←


FNS歌謡祭、今は2夜連続で

放送してるんですな。

あの形だとミスチルさん、もう生放送で出る事は無さそうだけど。。(笑)



2016120723405600.jpg

2016120723405601.jpg


今年のミスチルさんライブ&フェスにおいて、
皆勤賞だった、しるし←


もう10年になるのか。。

この曲が主題歌だったドラマ、物凄い

インパクトあったなー


さて、昨日もまたまたまた(笑)ハッピーなお気持ちを

頂いたりしたので、ご紹介~プレゼント


一昨日の夜

「サトさん、明日の夜、少しお時間宜しいですか?」

とお呼びだしを受けたので←


昨日、約束の場所へ約束した時間


…から遅れる事3分←スンマヘン(笑)

(ちゃんと遅れる事は連絡しました←)


そしたらそしたら


2016120723370502.jpg

こちらでは超絶有名なお菓子店、玉華堂の

極プリン@マロン味、そして生チョコサンドNENE@音音♡


お誕生日のお祝いと、今年1年の

感謝の気持ちを伝えたくて、とほんま律儀に。。

これをご丁寧にお仕事帰りに、立ち寄り渡して下さったのが、

磐田サポーター仲間のザクラッシュ3太郎さん

今やワタクシには、欠かせない方です(笑)


4日の記事にも書きましたが、今年、スタジアムに

行く楽しみがより膨らんだのは、この方がいてくれたからこそで。

ほんまに感謝するのは、こちらの方なんですが♪


お気持ちなので、ありがたく遠慮する事なく(笑)

頂きました☆☆☆

ちょっと、、いや20分ほど(笑)立ち話を←メイン:中村俊輔さんについて(笑)(笑)


お疲れのところ、足止めしてしまい(笑)

すいませんでしたw



2016120723370600.jpg

2016120723370503.jpg

早速プリン、頂きました(^_^)ンマッ!!!

マロン最高!!!(笑)

↑またテンション上げてる人(笑)(笑)



2016120723370601.jpg


そしてこの生チョコサンド、、、♡

2016120723370602.jpg


野菜生活の新フレーバーな、とちおとめミックス@ヨーグルト風味と一緒に♪

~あさん ミソストップさんへ~

歴代の野菜生活のフレーバーの中で、3本の指に入るくらい、これ美味しいです♡

2016120723370603.jpg


えへへのへ←

2016120723370604.jpg

がぶっ←←

しかし、このど真ん中に入ってる生チョコ、、

美味しすぎるんですけど。。。←


なので、1個だけにして

あと4個は大事にまた1つづつ♪


ほんまにありがとうございました!(^^)v

来季も宜しくお願いします!!←気が早い(笑)(笑)


そして、家に戻り↑を食べてると

インターホンが鳴り、荷物を受け取りまして。

それを開封すると


2016120723375000.jpg

2016120723375001.jpg

2016120723375100.jpg

また目が鱗な品々が( ´艸`)


これを贈って下さったのは、がっちゃんさん

先日の延長戦です←(笑)


がっちゃんさん、ミスチル以外にも

ドリカムも大好きで☆

先日の広島でのライブも行かれてまして、その時の

戦利品をお手紙、そしてワタクシが好きな駄菓子(笑)と一緒にヽ(^o^)丿



2016120723375200.jpg

暗くしたらほんまに光った!(笑)


そして水色のは、ショッピングバックだそうで♪

早速使わせてもらいます(^_^)

グッズリストの冊子も頂き、眺めてましたが

ユニークなのが多いなぁ

小春ちゃん、さらに頼むで←


がっちゃんさん、ほんまに重ね重ねですが

おおきに!です(^^)v


この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さっている皆さん、ありがとーございます♪♪


でわでわ、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト

AD

テーマ:

☆9月26日㈪更新記事☆(コメントNo.633~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ゆっこさん

ハンプトン君

akemiさん

saeさん

菜々さん


あさん

ぴと☆さん

がっちゃんさん

snowさん

かるさん


ススキさん

みっちゃんさん

みぃさん

さとりんさん

こうぴん母ちゃん


まゆちゃん

なおきママさん

きらりんさん

YUKIさん



ユメちゃん

まさみさん

ゆたん姉

五郎丸&六平太さん


菊千代先輩

みかさん

くるみさん

あけぽんさん

*さくら*さん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス。


~ラッキーDE賞←~

700コメント、くるみさん




「くるみちゃん、ただいま♡」


…以上です(笑)


いつもありがとうございます(^_^)


~今日の一枚~


売り場で見つけた瞬間



2016120623194202.jpg

即買い←

濃いめのカルピス@はちみつ仕立てはちみつ


てなわけで


2016120623194203.jpg

いらっしゃいました←←←

<私信DEポン よゐ子ちゃん

ワインはワイングラスへ←

カルピスは湯呑みへ←←←

これがサト流です←オイ


(笑)


しかしこれ、はちみつがインしてるからなのか?

濃さが相当増しておる♡

<私信DEポン ゆたん姉

姉さんのお喉(笑)せかせかさせてくれると思います(^w^)


<私信DEポン *さくら*さん なおき君ママさん ミソチル・そぼろさん mayumiさん terichilさん ユメちゃん ぴと☆さん まめちゃん

思わず運命を聴きたくなったのは、内緒です(笑)

キュン活、て事で←(笑)


<私信DEポン akemiさん

ともき君に是非(^_^) 発売日時差、無いと思います←(笑)


<私信DEポン さとりんさん

カレーにも合うと思います♪←試してはいません(笑)(笑)


<私信DEポン あさん ミソストップさん

とちおとめを使ったカルピスとか、出ればいいのになーぺこ(笑)


てなわけで、気になった方は

今すぐコンビニへ←(笑)


~昨日のべっぴんさん~


2016120623194100.jpg

2016120623194101.jpg


<私信DEポン まさみ姉ちゃん

8時9分(笑)のこのシーン、何度も

見ては戻しての繰り返しで、明美ちゃん渋滞発生(笑)

2016120623194200.jpg

2016120623194201.jpg

急接近なこの2人←

サイドストーリー的な流れが、メインより気になったり(笑)

明美ちゃんの笑顔が、たまらんわラブ

<私信DEポン しまちゃん

この武君て男の子が、物凄く純朴な青年で。

思わず、しまちゃんを思い出す(笑)


<私信DEポン モコモコさん

いしのようこさんが出てくるたびに、志村さんとの

コントを思い出すのは、ワタクシだけでしょうか。。(笑)

極めて真面目な役柄なのに、何故か笑えてくる…(笑)(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

伊武さんがすごーく良さげな方で、安心(笑)

どうにも白い巨塔の鵜飼のイメージが強くて。。(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン akemiさん



これ、ともき君に見せてあげてください(笑)(笑)

初めて出来た時、めちゃ快感やったのは今でも

何となーく覚えてる。。(笑)


<私信DEポン あけぽんさん




こんなん出してるんすね(笑)

でも、やぱほうとうは小作で食べる熱々のが♡

来年はゆっくり行きたいです!(笑)

今年、時間無くて急いで食べたら、舌火傷しました(笑)(笑)


<私信DEポン まさみ姉ちゃん こうぴん母ちゃん> 





食べたかったーーーーーーー!!!!!(笑)

悔やーんだってー後の祭り。。(笑)


<私信DEポン まゆちゃん ひかるさん




ケーキ、下から攻めて行った(笑)(笑)

メインは後に残すタイプだもんでな(^_^)(笑)


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん





娘さんにも是非☆

ますますの活躍に期待^^


<私信DEポン 葉月さん



2016120623211700.jpg


江戸城天守閣再建計画?←

頑張って下さい?←←←


<私信DEポン あきらーマン先生 未来さん



2016120623211800.jpg


スーツ姿、初めて見たかも❤

しかし、生涯契約て凄いですね。。

中村俊輔もadidasと生涯契約でしたっけか。


<私信DEポン saeさん



2016120623211801.jpg


…記事のタイトル(笑)

厄介なチームになりそうやな、ますます。。


あ。


2016120623232600.jpg


中沢もかー

茂庭は大丈夫かな←


<私信DEポン こまめさん

夜中にあの記事読んで、吹き出しそうになったわ(笑)

PO決勝にひっそり雨の中、金鳥スタジアム参戦、しかも

スペシャルシートて(笑)(笑)

ドリンク飲み放題とか、すごw


あ、ピンクも良いけど水色もイイヨ←(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん



2016120623211901.jpg


今日、ちょとこれ見なきゃ(笑)

フレンドパーク以外での2ショ、いつ以来かな(笑)(笑)


<私信DEポン ハンプ君



2016120623212001.jpg


来週?のぴったんこカン・カンも見なきゃ。。。(笑)

ちなみに昨日の放送は見てない、まだ(笑)

録画したのを、ゆっくり見る♪


2016120623221103.jpg

あかんわぁ、、これ。。。

ちなみに昨日、何を間違ったか菜々実さんも

このドラマ、見たらしい←(笑)

~菜々実さんへ~




2016120623221200.jpg

あんさんはこっちの方が向いてますよ(笑)(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん あきらーマン先生 ゆずなさん もんちさん



2016120623221100.jpg


名将←柳下正明氏、金沢の監督に就任決定らしいです。

新潟の次は金沢、、北陸に縁がある方だ(笑)

手堅いチームを作るんだろうな~

菊千代先輩

気を付けて!←


<私信DEポン ゆきみるくまさん



2016120623221201.jpg


何かこんなの、埼玉に出来るらしいよ♪

まだ2年以上先の話だけど。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん>



2016120623221300.jpg


あ、レジェンド♪

フットサルで37で代表復帰て、凄いすね☆


<私信DEポン 由香利師匠 まゆちゃん



2016120623221400.jpg


今年もクリスマスディナーショー、するのねw

チケット代2万、でも即完売www


<私信DEポン がっちゃんさん



2016120623232601.jpg


こんなUFOキャッチャー、あるんだね☆

あ、タワ広じゃなく愛媛県のタワレコですが(笑)


<私信DEポン snowさん



2016120623232701.jpg


新居浜のタワレコ、嵐も結構推してるぽい(笑)

ミスチルのヒカリノアトリエも、ほぼ毎日ツイートで

予約つぶやきしてるけど(笑)


~ジュビロさん~


昨日の夕暮れ時に



2016120623211902.jpg


吉報が正式にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヴィッセル神戸のDF 高橋選手が

ジュビロ磐田へ完全移籍にて加入ヽ(^o^)丿ヨウコソ、イナカヘ!(笑)(笑)


しかし

2016120623221101.jpg

2016120623221102.jpg


…名波交渉人、何て言って口説いたんや?(笑)(笑)

川又に続き、高橋も♪


2016120623212000.jpg

このコメント読む限り、名波監督の言葉が最終決断するに

至ったみたいだし。。

ほんまパないぜ、浩!←←←

<私信DEポン YUKIさん

というわけで、正式に決まりましたm(__)m

来季は神戸相手に、恩返しゴールを決めてくれるでしょう。。(笑)


で、俊輔さんも気になるけど。

駿の去就もまだなんだよなぁ。。

まだ望みは捨ててませんぞ←


そして、屈強で運動量があり決定力抜群なFW←

お待ちしてます☆☆☆


~ミスチルさん~


特に何もございませぬ←

なので


2016120623232800.jpg

2016120623232702.jpg


未完と虹のミスチルさん、見比べてみたり←


とりあえず、公式・CD SHOP企画のツイ・スガシカオさんのツイ(笑)

ここらをチェックしつつ、サニーさん、小春ちゃんのツイも☆

あとは、べーはせ(笑)こと、長谷部選手の結婚披露宴、クリスマスイブだかクリスマスか、あれ。

桜井さん、ご出席されるだろうから何かおこぼれが漏れてくればいいな、的な←


ま、そんな静かな師走です(笑)


そうは言っても、4日後にはヒカリが射し込む日で

ありますが♥

イイ子にして過ごします(笑)

<私信DEポン ユメちゃん


2016120700360100.jpg

また虹ツアー行くの、1人だけ?(笑)(笑)(笑)

て・ん・ね・ん♥


(笑)



この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さっている皆さん、感謝☆☆☆


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまたー


サト

AD

テーマ:

~今日の一枚~



2016120523210700.jpg

飲と食です←


右側の食の方、マネケンのチョコレートワッフルワッフル

これ、通年ではなく実は冬季限定販売て言う←

<私信DEポン ゆたん姉 なおきママさん ゆきみるくまさん もんちさん あけぽんさん

…昨日気付いたのは内緒(笑)



2016120523210702.jpg


開けるとチョコのあまーい香りが♥

2016120523210701.jpg

一応裏も(笑)

<私信DEポン さとりんさん

これもママさんの牙城(笑)を崩すには、もってこいの1品かと(笑)


そして、左側の飲の方は、なっちゃん(懐)の

しゅわしゅわマスカット味マスカット


てなわけで←


2016120523210800.jpg

いらっしゃい←←←

<私信DEポン terichilさん 茉莉花さん *さくら*さん ユメちゃん mayumiさん snowさん くるみさん

茶柱立てたらパッと見、お茶でいけるね←(笑)(笑)


<私信DEポン みかさん

微炭酸のくせに(笑)、何気にシュワシュワ感が強く感じましたので、合格(笑)


てなわけで、気になった方はコンビニ、もしくは

イーオン(笑)へどうぞ☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン terichilさん

4日に頂いたコメント、ちゃんと桜井さんタイムでコメントされてた(^^)

さすがtさん♪(笑) あ、パンチもしかと受け止めました(笑)(笑)


<私信DEポン YUKIさん 茉莉花さん こうぴん母ちゃん ミソストップさん まさみさん あさん akemiさん

昨日のべっぴんさん、しっかり録画忘れずにしました←

何と言っても


2016120523201200.jpg

昨日はタケちゃん@凄む(笑)

後で、明美ちゃんに

「タケちゃん、いくら凄んでもあんた怖ないで。」


て言われてたけどw


でもその後、まさかのお呼ばれをされ、

緊張しながら出向くと



2016120523201201.jpg


お盆に食事を用意して登場な明美ちゃん

2016120523201202.jpg


日本人はやっぱり和食やで←

2016120523201300.jpg


タケちゃんに味の確認をする明美さん、

そして

2016120523201301.jpg

この笑顔。。。

今日はこの1枚で決まり←何がだ(笑)


しかし、何度見ても大急のスネ夫、むかつくぜ←←←


ご清聴、ありがとうございました(笑)


<私信DEポン ユメちゃん akemiさん あけぽんさん ススキさん



2016120523201103.jpg


これもお世話になってる冷凍食品♪(笑)

玉葱が入ってないのも、大きなポイント(笑)

大抵のコロッケには、潜んでるからね(-_-;)


<私信DEポン YUKIさん



2016120523210801.jpg


これ、愛用(笑)してるカットバン♪

やぱジョンソンエンドジョンソンやで←

水にも強いよ(^^)

ボーイ殿に剥されないようにだけ注意をw


<私信DEポン まゆちゃん

スマスマの久保田さん、ララララブソングじゃなかった←(笑)

でもMissingからの



2016120523210901.jpg

2016120523210902.jpg

2016120523210903.jpg


上を向いて歩こう、はあかんで。。。

涙が零れてまうやんか…。


スマスマの最終回のテロップも出てたね。

5時間半て枠はいいけど、ただ過去放送を流すだけなら、

かえって切ないかな。。。


1視聴者のエゴになるかもしれないけど、

やっぱり最後の部分だけでもいいから、5人揃って

生の姿を見たいな、そして生歌、これだけでも。。


<私信DEポン ゆっこさん あさとんさん



2016120523250201.jpg


前にも書いた増毛駅のラストが。

しかし、最後の最後まで鹿と衝突て。。。(笑)

鹿からのお礼かな←


<私信DEポン saeさん

安堵感後、喜びも溢れてきた、、かな。。(笑)

ま、それはさておき(笑)


2016120523250301.jpg

キム・ジンヒョンが移籍する可能性あるみたいで。

母国のKリーグのクラブに移籍する可能性が、どうも高いらしい←


あ、ジーニアスとホームシック(笑)さん、

お二人とも、セレッソ残留するみたい(チェッ)


(笑)



2016120523250302.jpg


あと、金鳥スタジアムを来年のオフから

2年かけて改修工事するんだねー!

4万人収容スタジアムて、相当でかなるね。

2016120523250303.jpg

アウェーG裏に屋根まで付けてくれるなんて。。

あざす!(笑)

なので、再来年とその翌年は、長居スタジアムを

使用するそうです♪


で、、昨日の夕方…


2016120523261600.jpg

うーん、、、。。

プレーオフの様子見てたら、もしや、、とは思ったけど。。

でも、まだまだやれるはずや!←実は相当な玉田推し(笑)(笑)

ザクラッシュ3太郎さん ハンプ君へ

ね?!(笑)

ワタクシ、玉田がもし来たら玉田の背番号タオマフ買うで!←ユニフォームちゃうんかい(笑)(笑)


~あきらーマン先生へ~

…ダメ?(チラッ)(笑)


~菊千代先輩~

万が一来るような事があれば、また取説おなしゃす←

とりあえず、スーパーイケメンですね←←


<私信DEポン 葉月さん



2016120523250500.jpg


この前、地域リーグチャンピオンシップの存在を知りましたが、

JFLでもあるんですね←

ホンダ先生、ここでもさすがの優勝♪


<私信DEポン こまめさん



2016120523254201.jpg


画像の右下、見覚えあらへん?(笑)

来年はこまめさんが見に行ったレノア(笑)じゃなく、

ジュビロ磐田が試合するで♪

ジェビロじゃなくジュビロやからね←たまに間違う人いるw


<私信DEポン 葉月さん2>



2016120523254300.jpg


ダメだこりゃ←

こりゃ、半永久的に監督やるかも←←←


<私信DEポン 未来さん>

FNS歌謡祭、miwaちゃんが歌うコラボ楽曲も

発表になってましたよ!

全部見るのはめんどくさかったので(笑)

また未来さんとこで、まとめてくださいw


<私信DEポン 葉月さん>



2016120523254401.jpg


何かこのオフの緑さんは、積極的ですな(笑)

どんだけ資金が出来たんですか←←←


<私信DEポン akemiさん



2016120523261700.jpg


素人の想像ながら、想像より上がらなかった(笑)

でも、来季以降のポスティング容認が、でかいんでしょうね。

本人も金額には、そこまでの執着無いみたいだし。

あと、ボスとの兼ね合いもあるのかな、とも。。(笑)

増井君が2.2億てのも、びっくり←


<私信DEポン 菜々さん



2016120523261602.jpg

これにフレンド、ベジットブルーで

どこでも無敵だぜ!(笑)

超ベジット、超ゴジータがサブて言う豪華スタメン( ̄ー☆


<私信DEポン ユメちゃん



2016120523261702.jpg


大分にお相撲さん来てるよ(笑)

稽古つけてもらってきたら←おい(笑)


<私信DEポン 菜々さん2>



2016120523261800.jpg


あんさんの好きなやつ、終わったらしいじゃん(笑)(笑)

残念(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


ついに蝶野正洋、復帰戦!!!



2016120523261802.jpg


…もう諦めようかな。


(笑)(笑)(笑)


レイザーラモンてwwwwww


<私信DEポン モコモコさん

ひっそり?くりぃむしちゅーの有田が結婚へ、て出てました(笑)

あの人、結婚しなさそうなイメージだったけど。。(笑)


~ジュビロさん~


一昨日、獲得へ!と出たかと思えば


2016120523250202.jpg

もう仮契約まで交わしてるのね(笑)

じゃあ、メディカル検査で異常さえなければ、

いらっしゃいませ、ですな♪



the-uff.com_images_players_fozil.jpg

お顔はこんな方です。

眉毛が左右繋がってるかな←←←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

ウズベキスタン語(笑)覚えたら、母ちゃん、通訳として

転職出来るに(笑)


てなわけで、3人目の補強もほぼ確定的で。

…あ、高橋君の正式発表がまだだ←


<私信DEポン あきらーマン先生

気になるのはもう1枠ある外国人枠、おそらく

FWで使うんでしょうけど。

どこから見つけてくるのか、ワクワクします(笑)


~虎さん~



2016120523250401.jpg


久保田が打撃投手からスカウトに転身との事。

…ちょっとだけ、現役復帰を期待してたのは内緒w


主に関東地区を担当するみたいで。

今度は背広組として、チームを支えてちょうだい♪

ジェフもスカウトだし、そういえば。

JFKの残り1人、藤川球児…来季こそ頼むで!


~ミスチルさん~


昨日の18時で、ヒカリノアトリエツアーの

FC先行の受付、終了しましたが。

エントリー漏れなど、なかったでしょうね?←


そして、バトンタッチするように←18時からは、

HP先行の受付がスタートしてます。

これは、チケットボードに登録(無料)すれば、誰でもエントリー可能なので。

FC入ってなくても行きたい!て方は、どうぞ♪

ちなみに、エントリー期限はFC先行の当選発表の11日18時より、さらに先なので。

それを待ってからのエントリーでも大丈夫です。


あと、念のために書いておきますと。

FC先行のエントリー確認については、チケットボードの

マイページにて確認する事になります。

その際

ID:FCに登録のアドレス

パスワード:FCの会員番号


となりますので、慌てないようにどうぞ←

てか、アドレス登録をしてなくて、申し込めなかった人も、

ちらほらいるみたいね←←←

いつでも出来る、と勘違いしてたらしい←



2016120523261701.jpg

名古屋当選名古屋当選名古屋当選!!!


よし♪←


さて。

昨日も実わ、ハッピーギフトが我が家に届いたので

ご紹介♪♪


ポストにあった不在票に記載のあった、

ドライバーさんの連絡先に電話をしたら、5分後には

来てくれたでござる←


で、受け取った段ボールを開けると



2016120523201101.jpg

広島レモン&はっさくサイダーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ジュース♪ジュース♪♪←子供かっ(笑)(笑)


柑橘LOVE!

てのは、このブログで今年は特に謳ってますが(笑)

これはまた、、3日連続でテンソン↑↑♡


そして


2016120523201102.jpg

若鶏の手羽!!!

ふふふ…ワタクシの好み、よーく分かってらっしゃる(^w^)


さらにわ


2016120523201000.jpg


こちらにいると、絶対読めないやつも(笑)

タワーレコード広島が発行してる、タワ虹新聞雲 虹

お気遣い頂いて、マジで感謝☆


広島はあるのか、、、


…あったじゃん、最高の日取りで(笑)

2016120523201100.jpg

裏はこんな感じ♪


これを贈って下さったのは、がっちゃんさんヽ(^o^)丿サンキューデース!!!

お忙しい中、ワタクシの誕生日を彩って下さり、ほんまに感謝(^^)

で、聞くとまだ続きがあるらしく←初の展開(笑)(笑)

それも楽しみにしております(^^)


ひとまず(笑)ありがとうございました♡



この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さっている皆さん、いつもありがとうございます(^^)

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。