サト×願 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016121700114103.jpg

キットカット一口タイプ(笑)の新フレーバー@ジンジャー味ぺこ

昨日に引き続きジンジャー、でも今日は食べるジンジャーです←


早速2、3個(笑)食べてみたけど、

これ好きなやつ♡

チョコ×ジンジャーの相性、イイネ(^^)


しかもしかも


2016121700120700.jpg

えへへへへ←

サクラ(=桜)ナナニカ、過去最速始動(笑)

<私信DEポン terichilさん

慌てて探しに出かけたぞっ、昨日(笑)

これ食べて、サイト先行、キット、いや(笑)必ず勝つ☆☆☆

2016121700103001.jpg


年明けからは、こんなんも出るみたい♡



<私信DEポン みかさん タネちゃんさん くるみさん 大分のYさん(笑) ミソストップさん *さくら*さん あけぽんさん

チョコジンジャー、かなりいけました♪(笑)


~+1~



2016121700120701.jpg

7年ぶりくらいに←

韓国海苔なんですが、これ。

小腹が空いた時に、これをパリパリ(笑)食べるのが

好きだったり。。。(笑)

味加減が絶妙なんすよねw

<私信DEポン ゆっこさん

失礼しましたm(__)m(笑)

海苔と言えば、そちらもやはり焼き海苔なんですかね?

関西では味付け海苔が、スーパーの売り場面積のほぼほぼを占めてました(笑)

静岡では、その逆で寂しいのですが。。(笑)


<私信DEポン よゐ子ちゃん ひかるさん

お腹が空いたらこれ、トレンドだよ←おい


てなわけで、チョコジンジャーがファミリーマート、焼き海苔は

セブンイレブンへGO!です←


~べっぴんさん~



2016121700325300.jpg

初っ端からスネ夫のどアップ←

てかこいつ、夙川アトムなのね←←←

<私信DEポン ミソストップさん>

昨日気付いたのは内緒。。(笑)


キアリス支店のオープン初日、大盛況♪

本店で、その男性陣を交えて今後の展開をワイワイしてるも


2016121700113900.jpg

のりおがお腹を空かせたらしく←←←

でも、自分では言わず、ももクロの旦那(笑)に、時計を見せて

言わせるとか←

<私信DEポン YUKIさん

きーーーーーーーーー!!!!

ってなったに違いない、YUKIさん(笑)



2016121700113901.jpg

タケちゃんが急に、おしゃれさんに(笑)

でもな、なんかな、、なんかなぁ。。

…オレンジは運気下がるよ←

ブラッドオレンジならゆるーす←←←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん

パッと見、夫婦に見え・・・なくもない?(笑)



2016121700114000.jpg


ゆりちゃんが職場にすみれに例の相談をしに

2016121700114001.jpg

…も、疲労で倒れてしまうすみれ。



2016121700114002.jpg


目を覚ましたすみれに、軽くお灸をすえる姉ちゃん♡

2016121700114003.jpg


スネ夫との打ち合わせには、明美ちゃん♡

スーツ姿も素敵やラブ

2016121700114100.jpg


うどんをすするさくらを、我が子のように

見守るゆりちゃん☆

2016121700114101.jpg


潔君と2人きりになるも

2016121700114102.jpg

なかなか切り出せず。

ここの進展は、来週に持ち越しかな?


さ、今日の分の録画や♪

朝8時には起きれまてん←


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん


2016121700094400.jpg


ちょっと魅かれるなう←

葉月さんはどうしますか?←←


…と思ったら、現時点ではアイフォンのみなのですね(笑)

ちぇっ←


あ。


2016121700094500.jpg


電撃復帰、ってありますが。

電撃的な選手なんですか?←


<私信DEポン akemiさん



2016121700094402.jpg


あらま(笑)

杉谷、おめでとう♪

年明けのとんねるずのスポーツ王で、

いぢられてるシーンがあればいいな(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2016121700094501.jpg


小川は鳥栖だそうです。

私的には田口が気になり←

ワタクシのお気に入り選手の1人です←←←


<私信DEポン 未来さん



2016121700094600.jpg


中間発表だけど、順位は非公表(笑)

2016121700094601.jpg

順当に名を連ねる指原☆

あ、北原さんも良かったですね(笑)


<私信DEポン かるさん こまめさん



2016121700094700.jpg

京都タワービル、一新されるんですね☆

京都と言えば


2012122915510000.jpg

2012122916280000.jpg

2012122916300000.jpg

都路里のパフェ♡

(首都でも食べれるのは内緒(笑))

最近食べてへんなー

食べたくなってきた(笑)


<私信DEポン ユメちゃん

ありのまま画像まだー?( ̄^ ̄)←ムスッ(笑)


2016121700103100.jpg

ほれ、飲むか?(笑)


<私信DEポン YUKIさん



2016121700094701.jpg


あ←

磐田的には助かる、、苦手だもん、石津(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩



2016121700102900.jpg


来年の春、まさかの復活(笑)

独特な世界観、好きです。


<私信DEポン akemiさん2>



2016121700102901.jpg


大谷君、残念(笑)

さわやかの商品券、あげようかな←こら(笑)


<私信DEポン さとりんさん



2016121700102902.jpg


相変わらず達川節全開(笑)(笑)

工藤監督とウマが合うのかな。。(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん



2016121700103000.jpg


アジアチャレンジinインドは無いんですかね(笑)(笑)


<私信DEポン saeさん









これ、何度見てもウケる(笑)(笑)

そして、ヒヤヒヤする。。(笑)

ジーニアスも、名波監督の下で←←←


<私信DEポン YUKIさん




ヤマハスタジアム名物、しらす丼♡

来年、BOX席で食べてや♪


<私信DEポン かるさん




西京極名物サンガジュース☆

…ぶどうシロップに三ツ矢サイダーを混ぜてたの、見ちゃったけど(笑)

スタジアム移転しても、これは売り続けて欲しい←


<私信DEポン ひかるさん




ピカールにひかーるさんが←おい(笑)

冷凍食品専門店とか、めっちゃそそられる。。。(笑)

ありそうでなかったですよね、これ。


<私信DEポン まゆちゃん




予告見ただけで、既に泣きそうになる。。

涙なくしては見れないかもなー、月曜日。。。


<私信DEポン ゆたん姉





姉さんがまさか、これお好きとわ(笑)

ミスチルの桜井さんも、これよくお食べになるそうです(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん


2016121700103002.jpg

お正月はテレビで忙しくなりそう←(笑)

これ、絶対見なきゃ。。。(笑)



~ジュビロさん~


昨日の中国新聞に、広島が甲府のMF稲垣を

獲得する事が濃厚に、との記事が。

そしてその記事の1番最後に、駿についても書かれていて、

それによれば


期限付移籍中の川辺(磐田)…(他の期限付き移籍中の選手についての記載もあり)契約延長が濃厚となっている。


…らしいです(ゴクリ)

お、踊らされなななない、からな←完全に踊ろうとしてる(笑)(笑)

しかしまあ、いわゆる大本営的な新聞なんでしょ?<中国新聞


もちろん、正式に来るまではあれですが。

契約延長て事は、レンタルを1年延長、て事だーね。

これ実現したら、素晴らしい!

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君

うちは完全で獲得したい

広島は戻したい

駿は広島でやりたい気持ちあれど、今は出場機会にこだわりたい


…結論、異例の3年目のレンタル、て事ですかね。

何にせよ、駿が残留してくれれば大大歓迎☆☆☆

でも、10番は俊輔で(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生

ワタクシが密かに?気を揉んでるのが、神の姿を

チーム始動日にこの目で見るまでは、て事です。。(笑)

もう1年、磐田とは契約残ってるらしいけど、あれだけの

選手だから横やりが入らないか、ドキドキしてます←

1番手放したらいけない選手ですし。


~虎さん~



2016121700094401.jpg

案の定、公式発表前に←

そして、金田で間違いはありませんでした←←


何とも複雑ですが、これはルールなので

致し方ありません。

金田にとって、この移籍がより良い移籍になる事を願ってます。

何より、オリックスからは欲しいとピンポイントで指名があったんだし。

(プロテクトから外れた何とも言えない気持ちはあるだろうけど)


それにしても


2016121700102903.jpg

亀ちゃん、、変わり過ぎだろうよ(笑)(笑)

新庄は、あの時そのままなのに。。(笑)


~ミスチルさん~


https://twitter.com/RJOoVybbrEJu4J0/status/800709938033008641/video/1

↑これをスマホから見ては、ニマニマしてる日々です(笑)

音源は過去音源ですが、ちょっとづつ虹ツアーで演奏された曲(新曲以外)の

ザッピング動画デス♡




溜め息が出るくらい、最高の夜だった。。。

あの日に戻りたい←真剣(笑)(笑)



小指くるりんぱ←

来年はウカスカジーはお休みかな←←




なかなかええホールやんか♪

<私信DEポン snowさん

ひめぎんホールのWeb下見です(笑)

ここ、3000人収容なんですね♪



この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さる皆さん、ありがとうございます☆☆☆


てなわけで、週末です。

今年も気付けば、あと2週間ですよ、奥さん←

今日明日で、大掃除完了させよう←←

来週は天皇杯が

…無いんだった、磐田さんは←←←


それでは、寒すぎな日々ですが


Screenshot_2016-12-11-19-39-42-1.png

ワタクシはこれ見て、あったかくなります(笑)(笑)

山崎アナ、ええわぁ。。。(笑)


素敵な土曜日を(笑)


でわまた☆☆☆


サト