☆12月15日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆9月26日㈪更新記事☆(コメントNo.1071~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


まゆちゃん

goromaru1123さん

saeさん

がっちゃんさん

akemiさん


ミソストップさん

モコモコさん

YUKIさん

ザクラッシュ3太郎さん

ぴと☆さん


菜々さん

ユメちゃん

ゆきみるくまさん

菊千代先輩

まさみさん


あきらーマン先生

さとりんさん

みっちゃんさん

ハンプトン君

ゆたん姉


茉莉花さん

こうぴん母ちゃん

みかさん

snowさん

まさみさん


あさん

ま@たんさん

ユメちゃん

くるみさん

あさん


あけぽんさん

saeさん

由香利師匠


まめちゃん

こまめさん

たーくんさん


コメント頂きありがとうございます☆

お返事させて頂きましたので、お時間がある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞←~


1,100コメ、こうぴん母ちゃん(笑)




ほれ、大好物(笑)

えーすけさんの方が良かったか?(笑)

浮気者認定すっぞ(笑)(笑)


~ゾロ目DE賞←←~


1,111(笑)コメ、ぴと☆さん




かぁさん的に、最高の2ショやな、これ♡(笑)

去年の11月末、Zepp首都(笑)での対バン。

あ、ワタクシ現地にいました(・∀・)エエ、ジマンデス


(笑)(笑)


お二人とも、いつもありがとうございます♪

~今日の一枚~


昨日、予告した通り


2016121422093901.jpg

これ、食べて参りました(笑)

昨日@14日からスタートした、マクドナルドの冬の風物詩でもある

グラタンコロッケバーガー、略してグラコロ←

<私信DEポン くるみさん ゆっこさん *さくら*さん みかさん ユメちゃん ザクラッシュ3太郎さん

ハンバーガーには、もちのろん(笑)でwithコーラ(笑)


今年は超グラコロとして、色々進化したよ、的な

感じらしいです。



2016121422093902.jpg


さあ、食べるよ、の図←

2016121422094000.jpg

ガブッといったら、クリームがドバッ、な図w


いやー今年のもンまい!!

クリームがより濃厚になった気がするわ。

あと、ポテトも美味しい←←←

<私信DEポン あさん

クーポンセットで頼んだので、ポテトを+50円でLサイズに

出来なかったのが無念←


<私信DEポン よゐ子ちゃん ま@たんさん あけぽんさん ミソストップさん snowさん mayumiさん

デミチーズの方も、近々食べたいと思います(笑)


<私信DEポン まゆちゃん

大きさ、確実に小さくなってる( ̄^ ̄)スグタベオエタゾッ(笑)

あと、ポテトの量が同じサイズでも、ちょっとづつ少な目に。。(笑)



てなわけで、マック、ぢゃなく、マクド、と

相変わらず呼び続けてるワタクシでした←


~べっぴんさん~



2016121422094002.jpg

たけちゃんは、よー働くな。



2016121422102000.jpg

…お前も頑張れよ←ジミー大西風w

<私信DEポン YUKIさん

のりお氏にもだけど、ワタクシも笹井にもかなりィラッときてます(笑)(笑)

毎度毎度、超絶わざとらしい謝り方するな!(笑)



2016121422094003.jpg

あ、光浦←←←



2016121422094101.jpg

スリップダーウン!←←←



2016121422094100.jpg

気掛かりなのが、ゆりちゃん、病に侵されるんか?!



2016121422102002.jpg

2016121422102001.jpg

2016121422102100.jpg

相変わらずほのぼのな二人♪

2016121422155001.jpg


多少きつ目の方がいいんです♡←


たけちゃん、頑張れ!(笑)

2016121321590700.jpg


ファン感にも追加招集(笑)されたらしいしw

さらなるサプライズも

2016121321590601.jpg


…あるよ!←←←


(笑)


2016121321594400.jpg


司会が悦子様てのが(笑)(笑)

あー静岡でやってくれんかな←


追加出演者、まだおるんか。

あとは潔君くらいかな?

あ!!!

イソヤさんと靴やのおっちゃん←←←


~プチ連絡板~


<私信DEポン ゆきみるくまさん

ヒカリノアトリエツアー、当選おめ!!!ヽ(^o^)丿イエーイ!!!

ゆきさんも、自分がずっとあかんかった虹の時も、ワタクシが当たってそして

その日を迎えるまで、そしてその後もずっと見守ってくれてたの、ちゃんと見てます(^_^)

せやからほんま嬉しいよ、自分の事みたく^^

楽しみが出来たら、頑張れるね♡おめでとう^-^v


これで、知る限り3人の方が当選、か♪

ええこっちゃ^-^

そして、それに続きたい(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん まめちゃん


2016121422113400.jpg


来年2月5日から、宇宙サバイバル編スタートらしいデス。。。

何気に17号も復活してるしw

悟飯もリア充モード終わったのね←

てか、亀爺もいるのにヤムチャは?←←←

~葉月さんへ~

とりあえず分かった事。

来週、お亡くなりになる悟空さ、2か月足らずで

また生き返るのね←←←


(笑)


あ、そうそう。


2016121422151500.jpg


ついにワタクシのアックマンが火を噴きました(笑)(笑)(笑)

超低確率で発動な爆発的な火力、天さんの超強襲にて炸裂wwwwww

おら、壊れたかと思ってたまげたぞ!←


<私信DEポン モコモコさん

2016121500033300.jpg


讃岐って、讃岐市、じゃなくさぬき市。

ひらがな表記なんですね(笑)

べっぴんさんのラストカット、今さらながら地理の勉強にもなります。。(笑)


<私信DEポン saeさん

2016121422151501.jpg


レノア(笑)から補強ですって♪

第2の清原を、との事(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠



2016121422151601.jpg


こっちの元磐田戦士は、応援してますので

お勧めです←

岡山でその力を開花させつつあるみたいなので。

もし移籍になったら、かわいがってあげてください♪

相性はオッシーです←押〇学でわありません(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016121422151602.jpg

はい、羽生君♪

ワタクシはANAの職員さんが、好み♡(笑)


あ。


2016121422151800.jpg

大谷君、26日発売のan・anの最新号で

色々、特に恋愛観を語ってるらしいデス(笑)

ともき君に内緒でこっそり。。(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん>



2016121422151700.jpg


タイプの子、いますか?(笑)

来年の中日ガールだそうです(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016121422151701.jpg


渋い!!!(笑)

でも、こういう補強が、ここぞ!という局面で

力を貸してくれるんですよねぇ。


<私信DEポン ユメちゃん



2016121422151801.jpg


来季、同じJ2で闘う名古屋グランパスから

大分に移籍するこの竹内って選手、良い選手だから

チェックしてみなさい(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2016121422151802.jpg


…再び暗黒期突入かな←


<私信DEポン こまめさん



2016121422154900.jpg


もみじの天ぷら、食べたいな♡(笑)

うなぎパイと交換したる(笑)


<私信DEポン ひかるさん



2016121422154901.jpg


週末、是非池袋へ。。。(笑)

めっちゃ気になる、これ(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016121422154902.jpg


そちらの年俸表示は、額面ぢゃなく

手取りの金額との噂ですが(ボソ)


<私信DEポン さとりんさん



2016121422155101.jpg

2016121422155102.jpg

新井さんの絵本、えげつない売れ行きらしいじゃないですか(笑)

さとりんさんも買ったのかな(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん ミソストップさん まめちゃん



2016121422155200.jpg


世界初らしい、太陽光発電設備をドーム型の施設に設置するの。

ミスチルのライブでも、何かええ事あるか、来年確認せな←

ドームやる代わりに、スタジアムツアーでは豊田スタジアムはパスでヨロ←←←

東海地区は静岡県のエコパスタジアムで行います♡(笑)


~ジュビロさん~


ムサエフさんの加入発表、遅いね←

まさか、メディカルで引っかかったんちゃうやろな←←←



2016121422151600.jpg

監督は相変わらず、お付き合いでもお忙しそうですな♪

ご苦労様です。


あ、そうそう♪


2016121422093900.jpg

年末恒例なお楽しみのこれ、今年も確保☆☆☆

某いわしん(笑)オリジナルの、ジュビロカレンダージュビロエンブレム


IMG05665-1.jpg

とりあえず、これも恒例の(笑)自分探ししてみたけど、

いない←(笑)

<私信DEポン こうぴん母ちゃん あきらーマン先生 まさみさん

もう確保されましたかな(^_^)

このカレンダー、毎年センスあるの作るから貼るのが楽しみ♪


~虎さん~


ドッドッドッドリスの大暴投


…じゃない←

ドリスさん(笑)との再契約、現実味を

帯びてきてるそうです。

私的にはマテオより安定感、伸びしろを感じるので

是非そうして欲しい。。


~ミスチルさん~


元旦まで動きは無いかなー

ヒカリノアトリエのPV一部公開、とか←

そして残り12県のヒカリノアトリエツアー、後半戦としての追加←これは、ほぼほぼやるでしょ。


あと、ap bank fes16石巻&阿蘇の映像化も。。

これは3月に出すのなら、年内発表は十分ありエール(笑)




牛丼は(たま)ネギ抜きで♪(笑)

ちなみに、くら寿司にもよく行かれるそうです←

まさに、びっくらポン←←←


さて、昨日は


2016121422094001.jpg

空を見上げたら、真ん丸お月様だったので

1枚パシャリ☆

案の定、満月だったそうです←


そんな夜に


2016121422102101.jpg

2016121422102102.jpg

おーい

ライバルだろ?置いていくなよ~


…(笑)


鹿島がクラブワールドカップ、アジア勢初の

ファイナリストに。

ま、開催国枠での出場てのがあれですけど←


でも、凄い事には変わりはないので。

是非レアルとのファイナル、どんな試合に

なるのか見てみたい。

鹿島る、がレアルにどこまで通用するのか。


でもでも、その反面、悔しさもあるけどね。

この大会の前身の第1回世界クラブ選手権。

あれは2001年、当時最強の名をほしいままにしてた、磐田さんがアジアチャンピオンとして。

これまた世界最強の呼び声高かった、レアルマドリードと同じ組になっていて。

サポーターとしては夢の対戦


…になるはずが、大会スポンサーが

まさかの破産→大会自体お破算←笑えない


そのレアルと、大会の形は変われど

日本のクラブが、しかもファイナルで対戦とかw

凄い時代になったもんだ←

あ、まだレアルと決まったわけぢゃないのかw


またいつの日か、あんな舞台に。

…まずは、J1定着だなっ(笑)


この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さる皆さん、ありがとうございます(^_^)


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト