ONEPIECE GOLD 行ってきたぜ!! | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわww


さてさて

ただいまONEPIECEの新作映画

我等が!
尾田栄一郎先生 総合プロデューサー!!

ONEPIECE GOLD
{68F7D754-0167-4ADD-B88E-87B4A01AFAF9}

が公開されています!!!


あたしはもちろん

前売り買ってww

{910E121C-462F-4122-B851-A0718C5DFA3A}



初日に見に行きましたよ!


何より、

会場者特典をもらいに行くためさ!!

初日に行けば間違いないからな(笑ww


{F461BE53-7D56-4780-B39F-138C52806335}

{4371DD60-7073-4805-9931-48B80484AEC3}



土曜日で夏休みで初日ということもあって・・・


映画館は・・・


人人人人人人・・・・
あふれかえる人の山・・・

売店に行きたかったが・・・人人人で買えず・・・(゜д゜;)


ONEPIECEの人気が分かりますねww

すばらしい!!


{340C7036-9A4C-470D-9BF0-4F309B261F19}



さて
本編、

ここからネタばれになってしまう可能性もあるので
ネタばれダメな方は見ちゃダメですよぉぉー。




もうね、、

サッイコーだぜ!!


まずは
オープニング!

なんか、
映画なのに、ジェットコースターに乗ってる気分というか・・・

スピード感

音楽!ダンス!

これぞエンターテイメント!!!


毎回 ONEPIECE フィルムはオープニングからテンションが

グワァァン!!!とあがるんですが・・

今回も間違いない!!!


そして
尾田栄一郎先生 絶賛の小島麻由美さん(HP

なんとうか・・・
レトロ感とパーティーピーポーな盛り上がりというか・・・

もうすっごい素敵な曲でした!!!



あたしは
始終にやにやがとまらない・・・(笑



内容もほっんとに面白くて!!


まさかの

あのキャラやあのキャラやあのキャラが出てきて・・・(笑。


そして・・・

ONEPIECEではもちろん名物のパンダマンですが・・
彼も出てきますが・・・


パンダマンだけじゃなく
あのキャラやあのキャラが隠しキャラとして出てきてるんです!!


ONEPIECE版、 ウォーリーを探せです!!



あたしはまだ見つけられてないキャラもいるので・・

あと何回か見に行かなくては!!



内容もさっいこーに面白かったです!


ゾロは・・・
今までのゾロにないような事が起こるし・・・(ノ◇≦。)

ナミは今までになかった過去が描かれているし・・o(^▽^)o


もちろん
麦わら一味の絆も全開の全快でね!!



とっても面白かったのですぅ!


あたし、
ONEPIECEの凄いと思うことのひとつとして、

ONEPIECEの敵キャラって
なんやかんやみんな【ただの悪いやつ】ではないとこが凄いと思うんです。

みんな悪いやつだって
過去のバックボーンがあるから今そうなっている。

テゾーロもそれがうまく描かれていて・・・

もっとテゾーロの過去が見たかったですけど・・・

すごく辛さが伝わってきました。



ONEPIECEのそういう1人1人のキャラを大事に描くとこが


大好きだ!!!




今回、
2D 3D 4Dで公開してるみたいですねww



よし、


2Dで見に行ったから

次は3D

その次4D

少なくても
3回は見に行く予定です(爆




ONEPIECE  GOLD

さっいこーでした!!




では

そんな感じで
本日さらばいww

{C7F68E5C-4C2A-44D0-9CEF-683A894E2A6C}