BUMPのLIVE BELYファイナル参戦! | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわww

昨日は
まおちゃんとBUMP OF CHIKENのファイナルLIVEに参戦してきましたー!
{082A8C4D-2439-4ECB-94B5-8B123ACDB6E7}



初の日産スタジアムですww



前回の幕張のLIVEでは
グッツに長蛇の列でならびに並び・・・
売り切れのグッツも多数出ていたということもふまえて・・・



朝の7時30に新横浜で待ち合わせしました(爆笑)


朝が早すぎてしんどい結果・・
新横浜の距離を新幹線で移動しました(笑ww

リッチでしょ??ww




かわいいかわいい
ニコル人形もゲットできましたょww

{E1409232-F673-4C4B-A725-87426508BCB2}



へへへww
かーわーうぃぃぃぃww


{488C94BC-F01C-48AA-9482-E798CDB3C9D2}




さて!

お待ちかねLIVE!

アルバムButterfliesの収録曲を中心に歌っていたんですが・・

もちろん、

Kやダンデライオン、車輪の唄も歌ってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もうね、
もうねっっ!!


いつもいつも思うけど、


泣きます。




【あぁ・・・あたし、もっとしっかりしなきゃ、がんばんなきゃ】


藤くんの唄を聴くと思います。


思いや気持ちが
唄にたっぷりつまっていて、


心を唄にしてみんなに届けたいこと
やりたいこと、もどかしいこと、迷っていること


いろんな思いや言葉が

唄にして客に届く。


それは思いがたっぷり詰まっているからで。



芝居でそれを伝えたいな。
今のままじゃだめだ。
なんとかしなきゃ。
もっともっともがかなきゃ。
もっともっと動かなきゃ。
もっともっと苦しまなきゃ。


楽しいばっかじゃいられなくて、
自分の夢のためには自分に甘えきっていたら絶対だめで、


藤くんの唄を聴くと

【もっともっと必死で生きて行きたい】


って思わされる。


あたしの心に刺激をくれる。




BUMPの唄、

一つ一つの歌詞が心に刻まれる。


大好きだな。



ありがたいことにBUMPのLIVE毎回参戦させていただいているのですが・・・


毎回毎回

刺激をくれるんですよね。


藤くんの唄が大好きだ。


BUMPの曲が大好きだ。



大好きだ!!

{C97D28D3-7C29-47C8-890A-E47813FD60EB}



てなかんじで

とっても素敵な一日をすごしましたww



てなかんじで
次のLIVEも楽しみなのですww

{F4CF3E00-F799-4357-AA3F-03CB42623DA5}




そんなかんじで
本日さらばいww

{78634A19-7025-470F-B020-585E8530390F}