子供じゃないの、大人なの

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
WEBドラマ 栄子盛衰 主演 栄子役
近日情報公開、乞うご期待!


テーマ:
こにゃにゃちわーww


はいはい、
さてさて

映画の感想語りましょうコーナー!


つーわけで

先日ゴーストバスターズ見に行ってきました!
{0C6DCD4C-7723-40D0-9CD3-02F8C1D63B91}



ネタバレする可能性あるので
ネタバレ禁止な方は見ないでくださいねww



ゴーストバスターズのリメイク、

キャストがガラリと変わって

【女性版】ゴーストバスターズ、


正直、(どうなんだろう・・・)と期待していなかったのが本音です。


映画もドラマもそうだけど・・・

コメディーでアクションがあって
女性が主人公ものって・・・あまりない気がするんですよね。


やっぱ
男性のほうが
面白いことをやって女性より角がたたないというか・・・なんというか・・・

うまいこと言えないんですけど・・・

そう思ってるとこがありまして、



だけど
ゴーストバスターズ2016!!


そんな
あたしの思いを見事に吹っ飛ばしてくれました!!!


もうね、
最高に面白くて

最高にファンキーで

最高にかっこいいんですわ!!!



特に
あたしをゾクッとさせてくれたのが

ホルツマン役のケイト・マッキノンさん



アビー役のメリッサ・マッカーシーさん


ホルツマンは最高にファンキーで
なんていうか・・・

女性なんですけど・・・

メカおたくの変態くささが芝居ですごく滲み出てたというか・・・
なんというか・・・(笑。

とにかく
存在感が半端なかったです(笑。


かっこいぃぃぃぃ(:-:)




アビーは

最初からホルツマンとともに存在感半端なかったんですか・・・


特にあたしが圧倒されたのは

アビーがとり憑かれるシーン、


この無表情さが、半端なく怖くて・・・


今まで明るくオタク満載のアビーとはかけ離れた表情をしていて・・・


それに

ゾクゾクさせられました。



【女性】がこうやって活躍する映画、


もっともっと増えればいいなー。


真面目だけじゃなくて

【女性】がこうやってバカする映画、

もっともっと増えればいいなー。


真面目にバカする映画、


あー演じたい!!(笑。



基本、
ホラーとか怖いのだめなんで
びくびくしながら見に行きましたが・・・(笑。


それでも途中【ビクっ!!】としてしまいましたが・・・(笑。



笑ってゾクゾクさせられて・・・


すごく素敵な映画でした!



ゴーストバスターズ 最高!!




んじゃ

そんな感じで本日さらばいww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。