道の駅むろねで撮した室根山に・・・! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

一週間前 8月21日の日曜日

 

お天気が良いのに予定なし、豆台風も来ないあせる

 

なので出かけました・・・お隣、宮城県は気仙沼

 

となりの県といっても、バイパスも出来て快適に走ることが出来ます音譜音譜音譜

 

時間にして1時間弱

 

その途中立ち寄った「道の駅むろね」

 

良いお天気でした晴れ

 

以前ここに立ち寄った時は2020年の1月 その時のブログ下矢印

 

そうです 「日本一のからあげ」があるところ 

 

この日も販売は好調の様です

 

以前のブログを見て頂くと分かりますが、景色に彩画が無かったですね~

 

今回はこんなに素敵な室根山乙女のトキメキ

 

以前の様に望遠で撮影したら・・・その時は分からなかったのですがサーチ

 

なんと「ハングライダー&パラグライダー」が2機写っていました

 

この日は風も穏やかだったので、快適な飛行だったでしょうね

 

さて、気仙沼は直ぐ近くです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね