江口寿史 彼女展 ちょっと目線を変えて見て! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

「江口寿史の彼女展」・・・9月4日迄、あと僅か

 

もう1回行ってみたいのですが、どうなる事やらあせる

 

今日はこの彼女展のちょっと違った見方について

 

額装されている作品以外にも気を付けて見てくださいサーチ

 

壁に描かれている作品

 

お洒落

 

そして可愛い音譜

 

みんな大作

 

圧倒されますがじっくり見る事サーチ

 

全てに物語がありますパー

 

特にユニホームを着た彼女は何故か可愛いラブラブ

 

実際楽天の試合を観に行ったとき、そう思いますね!!

 

展示場以外も見てください

 

ここは2階の図書コーナー

 

今回の展示会に合わせて「Real Wine Guide」を置いています

 

展示場にもありますが、雑誌の方がリアルチョキ

 

この時間は誰もいませんでした

 

担当の女性とゆっくり会話が出来ましたよ音譜音譜音譜

 

2階から見たコンコースの風景・・・これもちょっと違った作品に見えますパー

 

ライブスケッチも見どころ・・・わたしも豆台風2号を書いて頂こうと応募しましたが

 

抽選漏れでしたガーン

 

さて最後は特別販売コーナー

 

お気に入りの「光速道路」「サマートレイン」のアクリルプレートがありましたが

 

今回は下矢印

 

「MIZUHOちゃん」にしました

 

なんたってにゃんこちゃんが可愛いラブラブ

 

まだの方、是非ご覧ください

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね