岩手県立美術館 江口寿史 彼女展! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

三回目になります「江口寿史 イラストレーション展 彼女」

 

あまりにも展示数が多いので前回も書きましたが、

 

もちろん全てを紹介することは出来ませんあせる

 

展示会場は大きく6つのコーナーに分かれています下矢印

 

第1章・・・尚、各章の表題は書きませんので画像でご確認ください

 

第二章

 

第三章

 

第四章

 

第五章

 

第六章

 

先ずは江口寿史先生と言えばの「ひばりくん」

 

今回のテーマとなった「彼女」

 

「ワインを持った女たち」も代表作ですね

 

こんなイラストも描いていました乙女のトキメキ

 

兎に角、展示されている作品が多いのです

 

じっくり見ていたら何時間かかるのでしょうかあせる

 

「sonny boy」も良いですねチョキ

 

ご存じ「広瀬兄弟」

 

わが青春の「芦川いずみさん」 「馬場ふみか」と呑みたい生ビール爆  笑

 

何度も書きますが展示数が多い・・・でも、その全ての彼女が素敵なのです

 

これは開催中にまた行かなければと、「トップガン・マーベリック」同様

 

再訪を想う今日この頃です

 

あと1回続けるかな???

 

あと訂正です上矢印

 

8月20日のブログでコンコース・グランドギャラリーに展示の

 

等身大スタンドポップは展示に含まれませんと書きましたが・・・

 

展示数に含まれていました、すみませんお願い

 

 

さて!!

昨日行った、ここもご紹介したいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね